ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



先日初めて利用したZARAのオンラインショップキラキラ
届いたばかりのノーカラージャケットを早速着てみました( 〃▽〃)♡
ジャケット:ZARA
セーター:fifth
スカート:etrebloom
ストッキング:しまむら



毎日愛用中のインナー♡

詳しくはこちらでレポしていますトトロ



店頭では完売していたこちらのジャケットキラキラ
どうしても欲しくてオンラインショップを初めて利用して購入したものなんです( 〃▽〃)♡




裾の二段フリルが甘過ぎずに可愛くてツボラブラブラブ




可愛いけどデザインはシンプルなので、長く着られそうウインク
丈も合わせやすくて、買って良かった一枚です照れラブラブ



スカートを購入したetrebloomでは、オーダーしていたこちらのコートも届きました( 〃▽〃)♡
etrebloom(ali-a14197) 7100円
また改めてレポしたいと思います( *´艸`)



小物は…
バッグ:韓国で
パンプス:マルイ

シルエットもキレイで歩きやすい!
ヘビロテ中のパンプスは実は2代目ハート

バッグはおそらくこちらと同じものです( *´艸`)




アクセサリーはシンプルにネックレスのみでした( *´艸`)
ネックレス:レスブリス



こちらを着けています星


 

それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス