ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



早速ですが、先日の通勤コーデです( *´艸`)♪
ジャケット:【ジョイントスペース】
ワンピース、スカート:etrebloom
ストッキング:しまむら



ハードなイメージの強いライダースジャケットですが、こちらはノーカラーで優しい色合いなのでアゲアゲ
キレイめなコーデにも合わせやすくて重宝していますOKキラキラ



しかも袖~脇の内側にかけてストレッチ素材なので、着心地も抜群ラブ
くたびれてきたら間違いなくリピ買いしたいくらいお気に入りてへぺろラブラブ



インナーはもちろん私のペタンコを盛ってくれるこちら笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ



ワンピースはバックスタイルが特徴的なetrebloom♡
前から見るとシンプルなワンピースですが…



後ろにスリットが入っているので、スカートをインして着ていますてへぺろ
スカートだけでなく、デニムをインしても良さそうニヤリラブラブ

着回せるワンピースなんてなかなかないですよね笑い泣きラブラブ
etrebloomではこちらのコートもオーダー済みです( 〃▽〃)
etrebloom(ali-a14197) 7100円




小物はこちら♪
バッグ:韓国で
シューズ:Teddyshop

個人的に大ヒット♡
1足目到着後、即2足目を購入したローヒールシューズ♡
詳しくはこちらで熱く語っております(pω`q照*)

バッグはおそらくこちらと同じものです( *´艸`)





アクセサリーは…
ピアス、リング、ブレスレット:レスブリス
ネックレス:salt


レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星


 
ネックレスは淡水パールが可愛いこちら♡



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス