ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



大好きなレスブリスで見つけた
秋を感じるパールアクセサリーが届きましたキラキラ




めずらしいブラウンパールの2wayパールアローゴールドピアスキラキラ




こちらはキャッチが2種類ついているので



キラキラなアローキャッチを付けて華やかに星



シリコンのキャッチを付けてシンプルにきら
2wayで楽しめる優れものなんですラブラブラブ
アローキャッチは手持ちのピアスに付けても良さそう( *´艸`)♡




そしてもうひとつはスリーパールリングキラキラ
こちら元々愛用していたのですが、どこかで手を洗った際?に外したまま忘れて来てしまったらしくえーん

お気に入り過ぎてどうしても諦められず、再度購入したものなんです笑い泣き

一度パールが取れてしまってお直ししたり…と愛着もあったので、ものすごくショックでしたチーン
もう無くさないように気を付けよう汗汗



それにしてもこのピアス、可愛くて早速お気に入りですラブ
いつものコーデがブラウンパールで一気に秋っぽさがプラスされてオススメです♡





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス