ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



先日仕事終わりに銀座へ…♡
友人と待ち合わせて、タイ料理やさんに伺いました( *´艸`)
なんだか無性にトムヤムクンが食べたくなって笑い泣き




お目当てのトムヤムクンはちょっと辛かったけど、間違いない美味しさラブ





友人が大好きなフライドポテトもタイ風でスパイシーでした( *´艸`)




さらにグリーンカレーや…




なんとか地鶏←のフルーツソースがけ等々
2人なのに食べたいものを食べたいだけ頼みました笑い泣き



さらにデザートがわりにタピオカ入りのチャイまでしっかりオーダーニヤリ
美味しいご飯をいただきながら
最近のお互いの恋話で盛り上がりてへぺろ
とっても楽しい時間を過ごせましたキラキラ




たまたまこちらのタイ料理やさんの場所が
銀座のコリドー街(いわゆるナンパスポットw)だったのですが…

お店を出た瞬間にスーツの男性に話しかけられ
お♡コリドー街っぽい笑

と思って歩きながら話を聞いていると←40代前半くらい?結婚指輪してるし立ち止まる気はゼロw


外国人の得意先を接待中で?
そこに同席して欲しいって…?


『そういうお店に
行ってください(^-^)ムカムカ


と、笑顔で断ったのですが
おじさんめちゃめちゃ粘り強い笑い泣き


優しい友人は
『ありがとうございます、でもすみません』
と丁寧にお断りしてるのに対し
私は心の声をそのまま口に出しておりました真顔




ようやくおじさんが諦めてくれたところで、道路の反対側に行こうと車が通りすぎるのを待っていると、今度は3人組のスーツの男性に

『これから飲みに行きませんか?』

と話しかけられて、見てみると

・背が高いけど歯並びが微妙な人
・イケメン風だけど小柄な人
・少し太めのメガネ


うーん、ちょっと違う?笑い泣き
(上から目線ですみませんw)


と思って友人を見ると
『ごめんなさい、帰ります~』
と、即お断りしておりました笑


その後駅までの道のりで
『金曜だったら行ってたかね~?』
と2人でニヤニヤてへぺろ


読書モデルを務める美人な友人のおかげで、コリドー街っぽさを味わえた夜なのでしたニヤリラブラブ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス