ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



週末はデートから始まり、夕方はmayuさんと2回目の旅行MTGでした( *´艸`)♪
ニット、スカート:Re:EDIT
ストッキング:しまむら



ニットは5分袖バージョンを気に入りすぎて長袖も追加したRe:EDITのものキラキラ
プチプラですが、生地が柔らかくて肌触りが良いんですOKキラキラ
白はどうしても汚れや黄ばみが気になるので汗
プチプラで済ませるのがgood♡



絶妙なグリーンがキレイなレーススカートもRe:EDITキラキラ



Re:EDITでは流行りのデザインがお手頃価格で見つかるのでアゲアゲ個人的に頻繁にチェックしているサイトです( *´艸`)♡
カジュアルな物が多いですが、キレイめにも使えるアイテムもたくさんありますよ♪




インナーはサラッとした生地で着心地もよく、私のペタンコを盛ってくれるこちらキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ




小物は…
バッグ:ロベルタピエリ
パンプス:マルイ

上品な見た目なのに軽くて大容量なバッグは合わせやすくて本当に便利です♡


シルエットもキレイで歩きやすい!
ヘビロテ中のパンプスは実は2足目ハート
  



アクセサリーは…
ピアス、ブレスレット、ネックレス、ピンキーリング:レスブリス
ダイヤリング:jupiter

レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス