ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



昨日は仕事帰りにお友達のmayuさんと待ち合わせて、ご飯を食べつつ11月に行く旅行のミーティングをしました( *´艸`)♪
盛り込みたい内容が多すぎて終わらず笑
第二回MTGも開催することに笑い泣きキラキラ


いつも可愛いmayuさんに合わせて、私も一目惚れしたお気に入りスカートを履いていきましたよ~ニヤリラブラブ

スカート:Etrebloom



ふんわりしたスリーブとシャーリングの袖口が可愛いニットは【ジョイントスペース】のもの♡
個人的に長袖のニットも袖をたくしあげて着るのが好きなのですが、気付くと下がってきていることも多く笑い泣き
こちらはちょうどたくしあげたい位置に袖があること、袖口のシャーリングで調整出来るところもツボでしたラブ



日本製で生地もしっかりしていて着心地も抜群ラブ
色違いで欲しくなるラブ






インナーはもちろんこちら♡
サラッとした生地で着心地もよく、私のペタンコを盛ってくれるお助けインナーです笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ



スカートは一目惚れしたetrebloomのもの♡




花柄で作られたチェック柄がめちゃめちゃ可愛いんです笑い泣きラブラブ

mayuさんにも『かわいいー♡』と褒められたので嬉しかったです( 〃▽〃)♡
etrebloom(ali-bsk14025) 7500円

etrebloom




小物は…
バッグ:zakkabox
パンプス:マルイ

軽くて大容量のトートバッグは荷物の多い日の味方d(*´ェ`*)


シルエットもキレイで歩きやすい♡
ヘビロテし過ぎて実は2代目のパンプスハート




アクセサリーは…
ダイヤリング:jupiter

レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星

 


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス