ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



先日の旅行でもそうですが、普段わたしが旅行に行く際必ず持っていき活躍してるものをご紹介したいと思います( *´艸`)♪

まずはこちら♡
グレージュ×ベビーピンクのバイカラーが可愛すぎるミニ財布キラキラ

少しでも荷物を減らしたい旅行中でもかさばらないミニ財布が大活躍♡

旅行に限らず普段でも小さめのバッグの時にはこのお財布が活躍していますOKキラキラ



開くと中身もバイカラーなんですラブラブラブ
小銭入れがピンクで作られている所もツボ好物もぇ

カード3枚、仕切りポケット3つとしっかりセパレートされています( *´艸`)

小銭入れはちゃんとマチもあるので、出し入れもしやすいですよウインクラブラブ



横から見た厚みはこんな感じですトトロ心
うん、薄い!

しかも牛革を使用してるのに驚くほどの軽量なんですびっくりキラキラ

コンパクトなお財布を探していた方には
オススメですよ~あげ

私もこれから長く愛用したいと思います( *´艸`)♪




お次はこちらのミニバッグd(*´ェ`*)
本皮なのにびっくりするくらい軽いびっくりキラキラ



ショルダーストラップが付いているので
肩掛け、斜めがけもOK♪
ホテルに着いてから、ちょっと出掛けたい場合や食事に行く際に、こちらにミニ財布とスマホ、ハンカチ、ティッシュなんかを入れて身軽に移動することができるんですd(*´ェ`*)

日常では貴重品だけこのバッグに入れて、大きい荷物はサブバッグに入れる…なんて使い方も出来ると思いますOKキラキラ



ファスナー付きのポケットも便利ですニヤリキラキラ
今回も大活躍でした♡





最後は旅行に行く際必ず持っていくヘアブラシキラキラ
タングルティーザーおねがい
コンパクトなサイズで、ブラシ部分にはカバーが付いているので持ち運びしやすい♪



きれいな髪を保つのに大事なブラッシングキラキラ
こちらは簡単に絡まりがほどけて、サラッサラになる優れものなんですラブ
旅行には必ず持っていくので、一緒に行った友人に貸すとみんな『これいい!』と言って、購入している褒められアイテムですニヤリラブラブ


カラーバリエーションも豊富でオススメですよ♡




…………………………………………



今回の旅行ではこちらも持っていきました♡
前から色んな方のブログで見かけて気になっていた生酵素サプリメント『OM-X』キラキラ



生酵素サプリメント『OM-X』は岡山県で製造し、世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある、世界で認められた健康食品ですキラキラ
色んなメーカーから酵素の商品が販売されていますが…
商品によっては、加熱で栄養素が壊れる場合もあるため、加熱をしていない生の酵素を選ぶことが重要なんだそうですびっくりキラキラ



は100%国産の65種類の厳選素材を使用。
発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の乳酸菌で3年間も自然発酵させているそうですびっくり

岡山県の四季を利用し、過熱なしの長期発酵。
熱に弱い酵素を守るため加熱をしていないんだとかキラキラ


そんなこだわって作られたですが、初回限定セットが64%OFFになっていたので迷わずポチりニヤリ
いつも旅行から帰ってくるとどっと疲れが出るのですがガーン
今回はいつもよりマシな気がするびっくりキラキラ
そんな即効性のあるものではないと思うので気のせいかもしれませんが笑い泣き

【飲むだけ】というお手軽さなので、これからも続けていきたい健康習慣です照れ

その他詳細はこちらSuica
↓↓↓



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス