ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート




有給休暇を利用して久しぶりに両親と旅行に来ています( *´艸`)
サービスエリアで食べた『ずんだパフェ』美味しかった♡



牛タン串もしっかり食べました( 〃▽〃)
食い倒れツアーになりそう笑い泣き






大人気豆乳キャンペーン♡
私はしみ込む豆乳(抹茶)と低糖質豆乳をオーダーしました♡
こちらでレポしています( *´艸`)


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス