ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



早速ですが先日のコーデです(*^^*)
ワンピース:UNIQLO
タイツ:しまむら
バッグ:韓国で
スニーカー:NIKE

少し肌寒かったこの日は、UNIQLOの3Dニットワンピースを初おろし( *´艸`)♡



オンライン限定のロング丈です♡
シルエットがとってもキレイで、身体のラインを拾いすぎずに良い感じにフィットしてくれます( 〃▽〃)♡

何より着心地がめちゃめちゃ楽チン♡
3Dニット、去年話題になっただけあるなー♪

今年はデザインも増えて、より選択肢が広がって悩みました笑い泣きキラキラ


 ゆったり着たくてLサイズにしましたよ♪

3Dメリノモックネックワンピース(7分袖・ロング丈・100.5~110.5cm)3Dメリノモックネックワンピース(7分袖・ロング丈・100.5~110.5cm)
5,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 


個人的にセーターを着る際は、汗をかいても快適な『エアリズムインナー』とセットで着るのがオススメです( *´艸`)♪

エアリズムUネックT(半袖)エアリズムUネックT(半袖)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 

アクセサリーは…
ネックレス:salt
時計:VIDA+(BONNE(ボンヌ)で)



ネックレスはここ数年愛用しているもの♡
K14GFというゴールドカラーが長持ちする素材なので、今でもキレイな金色ですラブ

私はスクリュータイプを着けています♡
シンプルで合わせやすく、飽きのこないネックレスです( *´艸`)♡



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス