ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



大好きな【ジョイントスペース】で、新作で登場してからずーーーーーっと気になっていたフェイクムートンダブルコートをついに…!!!

ポチってしまいました~笑い泣きラブラブ
これこれ♡



ここ数年、スカートにもパンツスタイルにも合わせやすい【ショート丈のコート】が欲しかったんです( 〃▽〃)♡
めちゃめちゃ可愛いー♡♡♡


アウターって、いざ着たい時期になると、良いのは売り切れちゃってることが多くてえーん
今年は早めに買おうと心に決めていましたニヤリキラキラ



大きめのフードで小顔効果も狙えそうてへぺろラブラブ




お手入れしやすいフェイク素材ですが、安っぽくないのも大事なポイントOKキラキラ




私は一目惚れした『ホワイトグレー』にしましたお願いラブラブ




色違いの『ミストピンク』や



『モカ×カーキ』もとっても素敵ですラブラブラブ
着るのはもう少し先になりますが、在庫は既に残りわずかになっていたのでガーン

気になる方はお早めに♡

【ジョイントスペース】は女子会やデート、婚活にもぴったりな女性らしいアイテムが揃ってますd(*´ェ`*)♡




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス