ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



早速ですが先日の通勤コーデです( *´艸`)
セーター:ZARA
スカート:DHOLIC
タイツ:しまむら

インナーは毎日盛りキャミ♡
詳しくはこちらでレポしていますトトロ



袖のパールが可愛いセーターは去年ZARAで3色買いしたもの( *´艸`)
パール好きにはたまらないデザインで、今年も活躍しています♡



スカートは去年DHOLICで購入したもの♡
チェック柄がかわいくて気に入っているので、こちらもたくさん履きたいです( *´艸`)♪

DHOLICは本当に好みの物が多いので、サイトを見てるだけでも楽しい( 〃▽〃)♡
DHOLIC(714944) 3747円

DHOLIC(742558) 4708円

DHOLIC(743577) 2862円

DHOLIC(743561) 4946円





小物は…
バッグ:zakkabox
シューズ:Teddyshop

軽くて大容量のトートバッグ♡


個人的に大ヒット♡
1足目到着後、即2足目を購入した
ローヒールシューズ♡

詳しくはこちらで熱く語っております(pω`q照*)



アクセサリーはすべてレスブリスでした♡
時計:VIDAプラス( BONNE(ボンヌ)で)




着けているアクセサリーはこちら星
バロックパールショートネックレスは、オプションで長さを8cm追加しています♪

長さを出すことでクルーネックの襟元にも埋もれず、好みのバランスになってお気に入り( 〃▽〃)
こういう調整が出来るのもオーダーの良さですよねd(*´ェ`*)
 

それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス