ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



昨日は帰宅したら楽しみにしていた
京都のお取り寄せスイーツが届いていました( *´艸`)♡
京都・宇治 伊藤久右衛門の宇治抹茶ロールケーキキラキラ



箱から出してみると、予想以上にずっしり重くてサイズも大きいラブラブラブ




早速食後のデザートにいただきましたてへぺろラブラブ
見てください!この美しい断面笑い泣きラブラブ

挽きたて宇治抹茶の豊かな風味に、生クリームと小豆が調和した濃厚な味わいラブ
濃厚な美味しさなのに後味は軽やかなんですキラキラ

しかも生地部分はふんわり柔らかいのにもっちりとした食感…♡
お、美味しい~ラブハート

大好きな抹茶に、生クリーム、小豆の最強コンボキラキラ美味しくないわけがない笑い泣きラブラブ

リピートしたい美味しさでしたOKキラキラ



京都・宇治 伊藤久右衛門では今、最大50%OFFになる大創業祭セール実施中ですお願いキラキラ



人気商品がお得に試せるチャンスです( 〃▽〃)♡
個人的に大好きなラインナップてへぺろラブラブ
どれも外れなく美味しいので本当にオススメ♡



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪