ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート




昨日は仕事帰りに新宿の【rim of jins】へ♪
【JINS】のなかでも厳選されたファッショナブルなめがねやサングラスを扱っている店舗ですキラキラ

実は家ではめがねっこのわたくし
たまたま床に落としためがねを、タイミング悪く父が踏んでしまい汗買い換えることになったんです笑い泣き



めがねを買うのは久しぶりだったので、なんだか新鮮てへぺろ
店員さんもオシャレで可愛い方が多くて、なんだかドキドキしてしまいました滝汗
(仕事帰りの疲れきったアラサーにはまぶしい可愛さだよーゲロー)
ブラウンにゴールドの縄模様が可愛いケース♡




ケースの裏までこんなイラストが…♡




顔の面積広めのわたくし真顔
今回はこんなフレームを選んでみましたウインク
シンプルだけどうっすらグラデーションになっていて、なかなかお気に入りです( *´艸`)♡





…………………………………


今回メガネを買った時に分かった
自分の視力の低下にびっくりえーん


視力もだけど体力も落ちてきてる気がするガーン
ということで、思い出したかのようにこちらを飲みました笑い泣き
前から色んな方のブログで見かけて気になっていた生酵素サプリメント『OM-X』キラキラ



生酵素サプリメント『OM-X』は岡山県で製造し、世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある、世界で認められた健康食品ですキラキラ
色んなメーカーから酵素の商品が販売されていますが…
商品によっては、加熱で栄養素が壊れる場合もあるため、加熱をしていない生の酵素を選ぶことが重要なんだそうですびっくりキラキラ



生酵素サプリメント『OM-X』は100%国産の65種類の厳選素材を使用。
発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の乳酸菌で3年間も自然発酵させているそうですびっくり

岡山県の四季を利用し、過熱なしの長期発酵。
熱に弱い酵素を守るため加熱をしていないんだとかキラキラ


そんなこだわって作られたですが、初回限定セットが64%OFFになっていたので迷わずポチりニヤリ
先日の旅行の時も持っていっていたのですが…
いつも旅行から帰ってくるとどっと疲れが出るのに、今回はいつもよりマシな気がしたんですびっくりキラキラ
そんな即効性のあるものではないと思うので気のせいかもしれませんが笑い泣き

【飲むだけ】というお手軽さなので、これからも続けていきたい健康習慣です照れ

その他詳細はこちらSuica
↓↓↓


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス