ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



11月に行くハワイ旅行に向けて、少しずつ準備を始めています( *´艸`)♡


バイヤー厳選のアイテムが揃うセレクトショップBONNE(ボンヌ)で見つけたのがこちらキラキラ




まずは長時間のフライトに向けて欲しかったネックピローキラキラ



こちらのネックピロー、なんとあの旅行ガイドブックで有名な【るるぶ】が開発したものなんですびっくりキラキラ
二段になったネックピローは、下の段でしっかり、上の段で優しくホールドしてくれる優れものキラキラ
もちろんその時の気分に合わせて、取り外して片方ずつも使用できますウインク



さらに驚きなのがこのネックピローが3wayだということびっくりキラキラ
背当て付の円座として…


お尻をしっかりホールドしてくれる円座としても使えるんだとか笑い泣きキラキラ
座席とお尻の隙間にクッションが入るだけで、座り心地って格段に良くなりますよねキラキラ
ネックピローとして使わないときはクッション代わりに使えるのも魅力的でした照れラブラブ



もちろんコンパクトに収納できるのもありがたい♡




そしてこちらは旅行ではなく家用ですが、江原道のクレンジングウォーターキラキラ
10周年記念のスペシャルボックスをGET♡
いつもより量が多くてしかも使いやすいプッシュ式のボトルタイプ♡
さらにコットンまで付いてくるというお得なボックスなんです♡( 〃▽〃)



温泉水で優しく落とす、洗い流し不要のクレンジングウォーターキラキラ
疲れて帰ってきて、メイク落としが面倒な時に拭き取りタイプのクレンジングは本当にありがたい笑い泣きラブラブ



そして旅行用に購入したのが、こちらのシートタイプキラキラ
旅行の時は遊び疲れてくたくたになる予定なので笑
このクレンジングシートが活躍してくれること間違いなし笑い泣きキラキラ



大判サイズなのでボディ用の日焼け止めも一緒に拭き取れるのもありがたいですてへぺろルンルン
BONNE(ボンヌ)では購入する度に貯まるポイントもあったので、通常よりお安く買えました( *´艸`)♪
新規会員登録で1,000円分のお買い物ポイントももらえますよ♡




あとは一緒にハワイに行くmayuさんがオススメしてくれたこちらもポチろうかなと思っています♪

それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス