ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



今日は気になっていた映画を観に銀座へ…♡
ワンピース:DHOLIC
ストッキング:しまむら


もちろん今日も私のペタンコを盛ってくれるお助けインナーを仕込んでいました笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ



DHOLICのワンピースは大人っぽいロング丈とカシュクールデザインに一目惚れラブラブラブ
こちらのワンピースはURLが見つけられなかったのですが汗

DHOLICは可愛いアイテムが多くて、新作チェックが欠かせませんラブラブラブ
DHOLIC(743577) 2862円

DHOLIC(744277) 4233円

プチプラですが、想像以上に生地がしっかりしていて驚いたバイカラーのカーディガンラブ
DHOLIC(741645) 3391円

こちらはまだ履いていませんが、チェックにレース、女子の好きな物をぎゅっと詰め込んだスカートもダークトーンなので、アラサーでもチャレンジしやすいスカート( 〃▽〃)♡
DHOLIC(743356) 3996円




すっかり秋らしい気温になってきたので、去年から愛用中のライダースジャケットを羽織りました( *´艸`)




ハードでカジュアルなイメージの強いライダースジャケットですが汗
こちらはノーカラーで優しい色合いなのでアゲアゲ
キレイめなコーデにも合わせやすくて重宝していますOKキラキラ


しかも袖~脇の内側にかけてストレッチ素材なので、着心地も抜群ラブ
くたびれてきたら間違いなくリピ買いしたいくらいお気に入りてへぺろラブラブ


こちらを着ていますウインク



新色のグレーベージュ可愛いお願いラブラブ
【ジョイントスペース】は大人女子にぴったりのキレイめアイテムがたくさん♡





ファー付バッグで季節感をプラスキラキラ
バッグ:韓国で
パンプス:マルイ

シルエットもキレイで歩きやすい!
ヘビロテ中のパンプスは2足目ハート
  
バッグはおそらくこちらと同じものです( *´艸`)





アクセサリーは…
ピアス、ブレスレット:レスブリス
ネックレス:TIFFANY
リング:jupiter


レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス