ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



昨日の後輩くんからの呼び出し。


半年付き合った彼女とモメモメでお別れして、さらに別れた後もひと悶着あったそうでガーン

『punicoさん聞いてくださいよ!ムキー

と大興奮で一通り話してくれました(^^;;




元々彼の一目惚れから始まったお付き合い。

『久しぶりに好きな人が出来たんですラブ

と嬉しそうだったのにショボーン
恋愛って難しい…



そんなモチベーション低迷中の後輩くん。

お互い彼氏・彼女ができる前は

『占いとか絶対信じないけど、もうここまで来たらいっそ占いでも行ってみようか!!笑

なーんてふざけて話していたのですが…




一通り話終わった後に

『そうだpunicoさん!占い行きましょうよ!』

と言い出し滝汗(内心うそーんって思ったw)
スマホで検索して、近くの百貨店の中にある占いコーナーへ行くことに笑い泣き




産まれて初めて占い師さんに占ってもらいました!!

しかも隣で後輩くんに聞かれてるっていうね笑い泣き
なにこれ罰ゲーム?


10分1,080円~の恋愛についてを軽くお願いしようとしたら、占い師のおばさまに

『10分だと色々調べるだけで終わっちゃうから』

と言われアセアセ
恋愛、結婚を総合的にみてもらうことにチーン
(さすが歴長そうなおばさま!商売上手!w)


結局20分ちょいで3,240円お支払しましたゲロー
たっかーゲッソリゲッソリゲッソリ

え、普通なのかなこのお値段??
相場がわかりません滝汗



占:ここ10年結婚に繋がること、何回かあったでしょ?何してたんだか~


ぷ:何してたんですかね~笑い泣き
(ウルセー!それを聞きに来とるんじゃ!)


なーんて事から始まり滝汗
生年月日から色々調べて出たのは

・10年単位で良い運気がきてる、今後も上昇
・家庭に収まるタイプじゃない←ちょ!
・結婚するなら経済力のある、佐々木健介さんみたいなおおらかな男性

佐々木健介さんの外見という訳ではなく、私がたまにぶちギレても受け流してくれるような人がいいとのこと笑い泣き


なんだそれ笑と思ったのですが
そういえば以前うちの母も『佐々木健介さんみたいな人がいいんじゃない?』と言っていたので、母親目線ではそう見えるのかしらとなんだか納得真顔



ちなみに後輩くんは
・家庭をしっかり守ってくれる女性
・20歳くらい年上もあり←後輩くん無言w
・結婚は早くて年内、あと1、2年でもいい
思わず「なにそれ!羨ましい!」
と隣でぶーぶー言う先輩punico笑い泣き



二人とも人相に強さ(良い運気)が出てる、これからも良い人生をお送りくださいと言われて終わりました笑い泣き



後輩くんも気持ちが少し前向きになったみたいで、良かったです( *´艸`)♪

もう行くことはないだろうけど←
私も少しは前向きになれたかな?




それではまたマリオ


パートナーエージェント

楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス