ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



久しぶりの休日コーデ(^^;;
昨日はお家でのんびりしていようと思っていたのですが…

『元カノの暴走話を聞いてほしい!』

と連絡してきた後輩くんと会うため、急遽おでかけすることにキョロキョロ


別にデートじゃないからあんまり気合い入れるのも変だし、でもあんまり変な格好も出来ないし滝汗


意外と悩んで先輩感?を意識して笑
ワンピにさらっとジャケットを合わせましたもぐもぐ
ジャケット:ZARA
ワンピース:DHOLIC
ストッキング:しまむら


毎日愛用中のインナー♡

詳しくはこちらでレポしていますトトロ



春に一目惚れしたワンピースも、ジャケットを羽織れば秋仕様に紅葉
ZARAの店頭で完売していて、オンラインショップを初利用してまで手に入れたジャケット♡
活躍しておりますニヤリラブラブ


DHOLICは好みのデザインが多く、新作チェックが毎回楽しみなブランドです( *´艸`)♡
DHOLIC(748139) 3175円

DHOLIC(747644) 3196円

DHOLIC(715963) 3391円

DHOLIC(743024) 5324円

DHOLIC(748170) 5367円




小物は…
バッグ:sosweet
パンプス:マルイ

本革のキルティングバッグ♡

私が持っている『グレー』は『グレージュ』みたいなカラーでとってもツボでしたラブ


シルエットもキレイで歩きやすい♡
ヘビロテ過ぎて実は2代目のパンプスハート
  



アクセサリーは…
ピアス、ブレスレット:レスブリス
ネックレス:Tiffany
リング:jupiter



レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星

 



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス