ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



早速ですが先日のコーデです(*^^*)
朝晩はすっかり肌寒くなってきたので汗
ニットワンピにカシミヤストールを羽織りました照れ



ベーシックなチェック柄ですが、この色合いがすごく好み♡
カシミヤストール:matti totti



UNIQLOの3Dニットワンピも着心地が良くてお気に入りです( 〃▽〃)♡
ワンピース:UNIQLO
タイツ:しまむら

毎日愛用中のインナー♡

詳しくはこちらでレポしていますトトロ



小物は…
バッグ:zakkabox
スニーカー:NIKE

軽くて大容量のトートバッグは合わせやすくて去年からヘビロテ中♡





アクセサリーは…
ピアス、パールリング:レスブリス
リング:jupiter



レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星

 


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス