ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



昨日は仕事帰りに、以前王様のブランチを観てから気になってたお店に行ってきました( *´艸`)♡

まずは前菜キラキラ

スーパーグリーンサラダ、茄子の煮浸し、和牛ユッケ




そして大好きな肉寿司ラブラブラブ
白タンの昆布〆握り
牛ハツの漬け握り
特上カルビの大トロ寿司
フィレのロッシーニ寿司




和牛出汁の茶碗蒸し




和牛サーロインのトリュフすき焼きラブ
これおかわりしたいくらい美味しすぎたデレデレ



本日の黒毛和牛厳選焼き♡




そして肉寿司アゲイン笑
赤身握り
ミスジの炙り
牛タンのうなぎ寿司
うにキャビア寿司



これたまらない組み合わせでした笑い泣きラブラブ




食事の後は移動してホテルのバーへ…♡





オシャレな雰囲気をよそに、すだちサイダーをオーダー(pω`q照*)お酒弱いんです滝汗




37階からの景色、素敵でした( *´艸`)♡
おしゃべりしてたら終電を逃してタクシーで一駅隣から帰宅したのは、ちょっと痛かったですが笑い泣き


たまにはこんな過ごし方も良いかなと思えた夜でした照れラブラブ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス