ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



最近リピート再生しまくりのお気に入りの曲キラキラ




好みはあると思いますが、個人的に最近一番のヒット♡♡♡
素敵なので共有させてください照れラブラブ

切ないメロディーに聞き惚れるハート

しっとり過ごす秋の夜長にオススメです( *´艸`)♡



切なさと言えばこちらも♡



これもよく聴いてたな…♡




これもリピートしまくりウインク




こちらはダンス動画でよく聴く曲キラキラ



こちらはGalaxyのCMでも使用されている曲ですキラキラ
不思議なアップテンポに魅了されます音符



以上、最近ハマってるオススメ曲でした( *´艸`)♡


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス