ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



気温が低くなってきたこの頃。

大好きな【ジョイントスペース】で去年から気になっていたワンピースをオーダーしました( *´艸`)♡



襟元のハートデザインが可愛くもあり上品ラブラブラブ
しかも安心の日本製照れキラキラ




ウールミックスのシャギー素材が暖かみもあって、ふんわりと優しい印象キラキラ
これ、思わず触れたくなる素材だと思いませんか?てへぺろラブラブ
しかもお家で洗えるのも嬉しいポイントOKキラキラ



丈も長めで上品な印象キラキラ
秋冬はどうしてもダークトーンになりがちなので汗


明るいカラーの『グレージュ』にしました♡
黒だけじゃなく、ブラウンやグレーのタイツと合わせても可愛いだろうな( *´艸`)♡



今ならFEERICHELU限定で540OFFクーポンが出ていましたびっくりキラキラ



FEERICHELUの新作もとっても可愛かったですお願いラブラブ


【ジョイントスペース】はオンオフ問わず使える華やか上品アイテムがたくさん♡

女子会やデート、婚活にもオススメです照れラブラブ



それではまたマリオ


プロのヘアメイクさんに褒められた肌はこれのおかげ笑い泣きキラキラ
あの大人気スキンケアが今だけお得!!
通常7,000円相当のお試しセットが11月15日まで1,000円で試せるキャンペーン中です♡
詳しくはこちら


romile

楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス