ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



有休を利用してハワイに来ていますウインクラブラブ
お天気も良くて最高ラブラブ



21時出発の飛行機だったので、まずは空港で腹ごしらえ笑い泣き




飛行機に乗ってすぐにこちらを配られ
『ナッツかな♡』とウキウキしてたら



イヤホン、アイマスク、耳栓でした笑い泣き




そしてさっきうどんを食べたことを忘れて機内食のロコモコをいただきます笑




ホノルルクッキーが付いてて嬉しいラブラブラブ
そのまま1本だけ映画を観て(観たかったオーシャンズ8がやってた♡)うとうとタイムに



その後消灯していたライトがパッと付いたかと思ったら、日本時間の明け方くらいに2回目の機内食が笑い泣き
この紙袋可愛い♡



マフィン嬉しかったなてへぺろ




空が青くて綺麗キラキラ




めっちゃ後ろの方の席でしたが笑
2人がけだったせいか思ったよりゆったりしてて普通に過ごせましたてへぺろ
海も空も青いキラキラ



空港に着いたら早速最初のお楽しみへ…♡
続きます♡


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス