ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



イルカ女子旅inハワイ旅行記更新中やしの木

至福のスパの後は、ロイアルハワイアンセンターへ…♡




お目当てはこちらニヤリ
『ハワイに来たらステーキでしょ!!
ということで、【WOLFGANG'S(ウルフギャング)】を予約てへぺろラブラブ




入店すると最初に目に入るバーカウンターがオシャレキラキラ




アルコールに弱い私たちはジンジャーエールで乾杯シャンパンロゼワイン
このジンジャーエールが、本当に生姜のすりおろしが入っているような本格的なお味でとっても美味しかったんですラブ
高級なジンジャーエールって感じ笑

後々この美味しさが仇となり?
普通のお店で出されるジンジャーエールの味が薄く感じてしまうほどでした笑い泣き




そしておまちかねのステーキと付け合わせのマッシュポテト、クリームスピナッチ(ほうれん草のクリーム和え)キラキラ
個人的には奥にひっそり写っている付け合わせが美味しすぎてもう一度食べたいえーんラブラブ



お肉は拳大の大きさで厚みがすごい!!




ミディアムレアにしたので、中がほんのり赤くてまるでローストビーフみたいラブ
お肉に添えてあるソースはコショウがピリッと効いててちょっと辛めでしたが(でも美味しいw)



テーブルに置いてあったステーキソースはトマトベースの甘めのソースで、味が変わってまた美味しかったですデレデレ
ステーキソースを変えたり、添えられたマッシュポテトやクリームスピナッチと合わせて食べることで味の変化が付けられて最後まで美味しくいただきました照れラブラブ

いや~ウルフギャング、日本にも上陸するほど人気なだけあって、本当に大満足な美味しさでしたラブ
これはまたハワイに来たら行きたい!と思えるお味でしたよ( *´艸`)♡

定番ですがお肉好き女子には間違いなくオススメしたいお店ですOKキラキラ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス