ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



旅行記の途中ですが
旅行初日のコーデです(*^^*)
ワンピース:楽天

こちらは秋でも向こうは夏の気温ハイビスカス

何を来ていこうか悩んだ結果、ワンピースに上着をプラスすることに…



ZARAのジャケットを羽織って空港へ向かいましたUMAくん
(撮り忘れたので別日の写真ですみません)

 
インナーは色違いで毎日こちらを着ていました♪サラッとした生地で着心地もよく、私のペタンコを盛ってくれるお助けインナーです笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ

ハワイでは薄手の物が活躍しましたが、日本ではこちらの通常生地の物を愛用しています♡




そして機内でのむくみ&冷え対策にグラマラスパッツを履いていきました( *´艸`)
履くだけで【無意識ダイエット】状態にしてくれる優れものキラキラ



こんなにたくさんの部分に働きかけてくれるなんてズボラな私には嬉しすぎます笑い泣きキラキラ
正直履く時は大変でしたが笑
一度履いてしまえば苦しくもなくキラキラ
約8時間のフライト中もとっても快適でしたお願いルンルン



今なら通常価格の73%OFF!!
さらに3着セット以上購入すると、非売品の『ナイトスリム』もプレゼントされるんですびっくり
定価9,800円の商品が無料でもらえるなんてめちゃめちゃお得笑い泣きキラキラ

毎日履いた方が間違いなく効果的なのでアゲアゲ
3セット以上のまとめ買いがおすすめですニヤリキラキラ

詳しくはこちら




小物は…
バッグ:save my bag
シューズ:teddy shop

軽くて大活躍のバッグはデザイン性も優れているsave my bag♡


以前購入して、その歩きやすさに即2足目を購入したシューズキラキラ

今回の旅行でも大活躍でした( 〃▽〃)♡

スーツケースカバーは本当にオススメ♡

スーツケースの傷を防ぐだけでなく、自分の物だとすぐに分かるので荷物受け取りの時にすごく便利でした♡


ちなみにスーツケースはイノベーターのインディゴカラーを愛用中♪
容量が大きいのに軽くて、キャスターも静音機能のおかげで驚くほど静かびっくり

レンタルもありました♪





アクセサリーは…
ピアス:creamdot
ネックレス、ブレスレット、リング:レスブリス
バングル:ダニエルウェリントン


レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星




ピアスは軽くて着けやすいこちらを愛用中( *´艸`)♪




今回はこちらのサングラスも大活躍でしたウインク
サングラス:DHOLIC

洋服も可愛いDHOLICですが、プチプラながらオシャレなデザインのサングラスも揃っているんです( *´艸`)♡
DHOLIC(673316) 2311円

DHOLIC(733369) 2527円

DHOLIC(733920) 2646円




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス