こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


10月10日は

奈良県にある玉置神社へ行って来ました爆笑キラキラ

こちらの下矢印続き~





ぽこさん のブログ



どまきさん のブログ






今回行くきっかけになったのは

9月9日の玉置神社の神代杉 と玉石社で

ぽこさんに10月10日来よとメッセージがキタから爆笑






本殿を参拝して
夫婦杉&神代杉へランニングくるくる

夫婦杉


神代杉



KEIKOから参拝させていただきましたキラキラ


実は、玉石社で参拝した時に
「今宵の満月のエネルギーをその者たちに通せ」
とメッセージがきていたのですキラキラ



満月のエネルギーかぁキョロキョロ
どこでやるんだろうと思っていたら

あ、9月9日の参拝で
神代杉のところでぽこさんがメッセージ受け取ったから今回の参拝になったんだったポーンハッ


ということは
神代杉でエネルギーワークですね滝汗滝汗


まずは、どまきさんに参拝していただいて
その後
満月のエネルギーを通すエネルギーワークをしました爆笑キラキラ


続いてぽこさんも参拝

ぽこさんにもエネルギーワークキラキラ



玉置神社の参拝
全て無事完了キラキラキラキラ



社務所へ向かって歩いていたらランニングくるくる


どまきさん
「ご祈祷受けない?
というではありませんかびっくりキラキラ


KEIKOはこの日ご祈祷か奉納旗を奉納したかったので
「受けたーい😆」
とすぐに返答爆笑


ぽこさん
「お財布の確認を…」
確認してOKだったので


みんなでご祈祷を受けることに爆笑キラキラキラキラ

玉置神社のご祈祷は初めてハート
以前から受けたいな~って思っていたのでとてもうれしかったですラブラブラブ

残念ながら本殿ではなく社務所の奥でご祈祷でした
(改修工事をしてるから)



3人とも願い事は「神恩感謝」


すると、神主さま

「毎日生かされていることに感謝ですね✨」と



まさにびっくりキラキラ

KEIKOが初めて玉置神社に来た時に感じて感謝したことを

神主さまに言われ、また改めて生かされていることに感謝いたしましたハート




お札の字がとても上手で感動しましたキラキラキラキラ

日付入ってるのもちょっとうれしい爆笑ハート




ご祈祷も受けてご機嫌で帰路へランニングくるくる

どまきさんが前回奉納した旗を探しながら歩いていきますランニングくるくる


この奉納の旗、台風が来るたびに全て回収して台風が去ったらまた設置をしているそうです

なので見つけられるかな~ガーン
って言ってたのですが


無事見つけました~ハートハート

よかった~爆笑キラキラキラキラ




鳥居まで戻って来ましたランニングくるくる


山頂への道を教えてくれたおじさん(仙人?)こと原さんがまだいらっしゃったので

お礼を言おうとKEIKOダッシュ🏃くるくる
「教えていただいた道のおかげで楽々と山頂に行けました~😆ありがと~う✨✨」



いろいろとおじさん(仙人?)とお話をしてたら
「アノ月読(三日月の形)の石も売れちゃったよ~」と

月読の石…
気になってはいた、でも35000円笑い泣きガーンって思って買わなかったのですよ笑い泣き


でも、きっと素敵な方に買われていったのでしょうハート



あ、三日月のペンダントはまだ残ってるびっくりキラキラ

このペンダント着色もしてなくてこの色なんですよ


でも、このペンダントもいいお値段なのよね~キョロキョロ


すると、
おじさん(仙人?)
「それ欲しいならちょっとサービスするよ😆」



?真顔?

そんなことある⁉️

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




そんなこと言われたら

もう買うしかないラブハートハート



即決❗️
しかも着けて帰りましたハート

すると
「ご褒美だよ」とメッセージが降りてキタ


あぁ、今日エネルギーワークがんばったから

ご褒美がキタんだ~ラブラブラブ




そして

おじさん(仙人?)から

「ご祈祷受けるんだったら正式参拝にすればよかったのに~、正式参拝なら本殿に入れてもらえるよ~」とポーンポーンハッ



なんと!?

ここで正式参拝の情報が入ってキタということは…

次回は正式参拝をするってことかしら…滝汗滝汗



正式参拝、スーツで来ないとだね滝汗





たくさんの情報をまたおじさん(仙人?)こと原さんからいただいて

(玉石神社とか)




どまきさんと駐車場でお別れ


玉置神社ありがとーうハートハート

(駐車場からの眺め)




おじさん(仙人?)に教えていただいた玉石神社を探しながら帰ります…が、




見つけられなかった😭



情報に似た感じのところには行けた…

でも、おじさんに見せていただいた写真と違うのよね~


残念でした泣笑い泣き






今回も珍道中でしたが爆笑

3人でとても楽しんで来ましたハートハート


これで
10月10日牡羊座♈️満月の玉置神社参拝レポは終了です爆笑

お読みくださりありがとうございましたハート



※ぽこさんとどまきさんは「出雲」に呼ばれてるよ~


そんなぽこさんは

ただいま出雲参拝イベントを募集中ですウインク

詳しくは下矢印ぽこさんのブログ へ





吉良久美子×神社ガールKEIKO 

愛知開運リトリート♡



2022年11月19日(土)開催決定

(少人数での募集になります、増席ナシです)



満席御礼🈵


ただいま

キャンセル待ちとなっています









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート