こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



9月9日の重陽の節句は
奈良県の玉置神社神社へ行って来ました爆笑キラキラ
こちらの続き~下矢印












本殿を参拝した我々は本殿の裏手の奥にある夫婦杉&神代杉へランニングくるくる



夫婦杉


神代杉
こちらへ来ると本殿とエネルギーが違いますびっくりキラキラ


KEIKOから参拝させていただきましたキラキラ
実は、、、
この前ぽこさんと砥鹿神社へ行った時に 


視えたビジョンが…
神代杉だったのでは…ポーンポーンポーンハッ
と感じていたのです


すると…

力を使え、なぜ使わぬ
もっと使うのだ

とメッセージが…滝汗滝汗



この時は
(使えって言われてもなぁ~)って思っていたのですキョロキョロ




どまきさんも参拝キラキラ

ぽこさんも参拝キラキラ


ぽこさんが神代杉からメッセージを降ろしてくださいました


どまきさんはそのメッセージを聞いて
再び神代杉へ戻って神代杉の撮影キラキラキラキラ
(どまきさんはカメラマンですハート)



素敵なメッセージでした照れキラキラ





そして、ぽこさん
「KEIKOちゃんはね~力を使えって😆」



なんですと!?ポーンポーンハッ
ぽこさんが降ろしてくれたメッセージからも力を使えって…滝汗滝汗



どんだけー❗️🤣🤣





そして、ぽこさん
「何か10月、満月ってキタけど何だろう?
と言うのですびっくりキラキラ



KEIKO
「10月の満月は牡羊座♈️の満月ですよ😆」
と言うと



ぽこさん悶絶~🤣🤣
(ちょっと前に牡羊座の満月のやり取りをしていたのです笑)


悶絶の理由は









そして次は三柱神社へランニングくるくる


三柱神社



ここでぽこさんが五十鈴を鳴らせとメッセージがキタと言うのですびっくりハッ



五十鈴とは
天河大弁財天社の五十鈴のこと


その五十鈴、滝汗滝汗
私、今日持ってるーーーポーンポーンポーンハッ



お守りの五十鈴を鳴らしてます🤣🤣
「チリンチリ~ン😆」と五十鈴を鳴らしなが言ってたら楽しくなってきて3人で爆笑笑笑


ぽこさん
「もっと笑えって😆」


めっちゃ笑いました🤣🤣






そして、三柱神社についてのお話をしていたらウインク
(KEIKOの即席神話&神社講座笑)


どまきさんに行かせるガール発動🤣
どまきさんは〇〇氏にシンクロが起きているので
京都の某神社へ特に〇〇神社へ行ってくださいね~( ゚∀゚)つ🚩🚩
とお伝えしましたウインク





あ、参拝もきちんとしましたキラキラキラキラ





次はいよいよ玉石社へ向かいますランニング




続きますウインク








KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート