おはよー❤️
フリー写真家JENA-do-makiのどまきです照れ




玉置神社さん⛩代理参拝


ブルー音符日程  2022年9月9日(金)重陽の節句

ブルー音符あなたの願いごとをお伝えしてきます

ブルー音符ピンッときた御守りをプレゼント🎁

ブルー音符ピンッときたスポットの写真をプレゼント🎁(この写真はあなただけのものです✨️✨️✨️)

ブルー音符申し込みはこちらから❤️(9月9日(金)午前9時9分まで受付中🤣)

 




いつも今一歩踏み出せない人



「いつかは…」って理由をつけてそのいつかをずっと先延ばしにしている人



玉置神社に行きたいと思っている人って必ずいるはずと思っています。



そろそろ自分の願いを叶えてみませんか?照れ




全文はこちらのブログから下矢印


去年の7月

ぽこちゃんが「玉置神社に行く」って知って



私も‼️


ってなったんよね


その時の気持ちは
覚えてへんけどwww


たぶん
その時の私にとって


いつか=今



やったんやろうなぁーーー笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


明日は天気が良いことを祈る!!!

だって、カッパ暑いんやもーーーん( ー̀ н ー́ )ぶー




気になることを
いつか、いつか、って思ってても


その【いつか】は永遠に来ないよ
5日は毎月来るけどねwww


私の経験上

一歩
って、すげーーーーーーデカい(๑⊙д⊙๑)‼


それをきっかけに
それを起点に


次のステップアップに繋がる✨️✨️✨️







天気が落ち着いてたら

カメラ持っていくから



玉置神社さんで

記念に残る、素敵な写真撮っちゃうよ❤️

(こちらは当日の参加者さんのみのおまけ特典❤️となっております(*•̀д•́*)キリッ←勝手にw)




では

玉置神社で、会いましょう✨️




⛩ぽこちゃんの同行参拝申し込みはこちら❤️



どまきの代理参拝申し込みはこちら❤️
上矢印9月9日9時9分まで受け付けてるからねーーー❤️❤️❤️笑笑




愛を込めて、撮ります照れピンクハート

同行撮影📸✨ゆったりver.

一緒にお気に入りのスポットを回りつつ、お話しつつ、撮影します❤️

ピンク音符料金  24,000円

ピンク音符時間  約2時間
ピンク音符お写真はデータにてお渡しします
(ロケーションなどにもよりますが、50枚は確定キラキラキラキラキラキラ
注意別途、交通費もお願いします🙇‍♀️

詳しくは公式LINEから照れ

 


今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)