こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは





7月29日の獅子座新月に
お友達のぽこさんと石巻山&本宮山へ行って来ました車くるくる


こちらの続き~爆笑キラキラ










石巻神社の参拝を終えた我々は
本宮山にある砥鹿神社奥宮へ向かいます車くるくる





石巻山から下山して
今回は石巻神社の里宮へ行くのは断念しました滝汗
(本宮山へ行くのを優先しました)






くねくねの山道を登って行きます車くるくる




車で行けるありがたさ笑い泣き笑い泣きキラキラ






久しぶりに本宮山にキター爆笑キラキラキラキラ




おや!?車から降りたら…
なんだか涼しいびっくりキラキラ


やっぱり山頂だから涼しいのね爆笑




さあ、まずは
奥の院である岩戸神社神社ランニングくるくる


もちろん我々はなだらかな女道を行きますよ~デレデレ




鳥居神社まで
ぽこさんと「涼しいね~爆笑」と話しながら
スイスイっと来ることができましたウインク
鳥居をくぐってまた下ります



天の磐座(国見岩)
ここで蜂🐝がブ~ンと我々の周りにやってキタガーン

蜂🐝怖い~ガーンと思い
早々と先へ進みます



ちなみにこの天の磐座から男道と女道と別れます




女道だけど…
結構、段差がキツい笑い泣き笑い泣き
手すりが本当にありがたいキラキラ




岩戸神社へ到着



KEIKOから参拝させていただきましたハート

ぽこさんも参拝キラキラ


参拝したら
とても清々しくてスッキリしましたびっくりキラキラ





来た道を戻りますランニングくるくる
ふくらはぎがキツかった🤣🤣




天の磐座まで戻ってきました爆笑
すると…
メッセージが降りてきた




コノハナサクヤヒメの力を借りよ
富士神界
富士山
伊豆

お主と共にいる龍を遣うのだ

あるビジョンが視える

大きな木の前でSHINGOさんがエネルギー体を集めているビジョンが視えた
(こんなイメージ)


ぽこさんに言うと
「玉置神社じゃない!?びっくりハッ」と




確かにSHINGOさん
8月8日に玉置神社へ行くみたいだけど滝汗滝汗






やはり、8月8日までに何かするのか…?真顔ハッ








お主には同等の力があろう










?真顔ハッ


同等⁉️
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚






「俺みたいになる」
って言われてたことを思い出す滝汗





ぽこさんにも
「うん爆笑同等の力があると思うよラブ
と満開の笑顔で言われる滝汗








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









そして

というか、
富士山登山とか無理ーゲロー滝汗ゲロー滝汗

って思っていたら





お主には友がいよう





ですってデレデレ


友って…
今日一緒にいるぽこさんのことだよねデレデレ飛び出すハート





どうやら近々、
伊豆(?)へ行くことになりそうです滝汗
(富士山🗻へ登山はしません 笑)





そしてまた蜂🐝が現れたので
ここでメッセージ終了








次は砥鹿神社奥宮へ向かいますランニングくるくる

続きますウインク







KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート