ご訪問くださって有難う御座います。













あなたに必要なご神託を降ろす✨✨




神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。







ぽこのプロフィールはこちらから













9月9日重陽の節句❁玉置神社参拝イベントの続き〜









参加者行かせるガールハート







参加者どまきハート










本殿を参拝してお社裏手の夫婦杉と神代杉のエリアへ。



















いつもこの杉のエリアへ足を踏み入れると、エネルギーの違いをハッキリ感じるんだけど










この日はおしゃべりしながら入ったから気付なかった笑い泣き









しばらくしてそれに気付いて(笑)








ちょっとエネルギーを感じることに集中してみると




いつもよりは感覚は落ちるけどやはり本殿エリアとは明らかに違うエネルギーを感じましたキラキラ





















どまきが神代杉の前で参拝していると















そのままでいい








って聞こえてきた。












神代杉には仙人のようなおじいちゃん神様がいらゃっしゃって





ぜーんぶお見通しって感じ(笑)











このままの私じゃダメだ







ちゃんとしないと、人の役に立たないと、嫌われないようにしないと、怒らせないようにしないと、空気読まないと









私達はついそうやって


、本来の自分の上に何層も何層も色んな『良い人でいるための何か』を塗り重ねています。









どまきは何層も塗り重ねた『良い人でいるための何か』を




どんどん洗い流していく作業をこの数年ひたすらやり続けてきたことを私は知ってる。











怒られて否定されてがっかりされて







泣いて怒って拗ねて引き篭もって










トライ&エラー、エラー、エラーの繰り返しのしんどい作業を






ずーっとずーーーっとやってきた。






















それをやり続けてきたらどんどん嘘がつけなくなってきて






今は直感でパッと動いてあちこち飛び回ってるダッシュ









で、相変わらず「アチャーアセアセ」って時も多々あり(笑)











でも格段に後悔の念は無くなってきてるんだよねキラキラ
















神社のことに興味を持って参拝やご祈祷を丁寧にするようになってから







どまきの参拝する姿勢がめっちゃきれいになったキラキラ







神様に向き合う姿勢が心の現れのように感じて見習いたいものですキラキラ

















神代杉の神様は多分








もっと塗り重ねたものを洗い流せってことばかりを言いたいのではなくて







まだ洗い流せていないものはもちろんだけど、そこにばかり注視するのではなくて








何も塗り重ねていない、どまき本来のピュアなもの










そこも大事に大事にして『そのままでいい』って言ってくださったのかな、と










今書きながらそう感じましたおねがい




















行かせるガールによる新たなる行かされガール2号育成ちぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き













神代杉のエリアでどまきへのメッセージを降ろしてから






なんとなく神代杉を見ていたら












10月 




満月









って降りて来て
















10月満月🌕?真顔








10月満月🌕… あれ? なんか聞き覚えある…















「KEIKOちゃん? 10月の満月って何満月だっけ?」






と聞くと














「牡羊座♈満月ですよ」







って言葉で





















あ゙ーーーーー‼












続く(笑)




















公式ラインはこちらから。




友達登録よろしくね❣



友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ