こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



玉置神社参拝ツアー神社キラキラキラキラ
こちらの続きですラブハート



玉石社を目指しますランニングくるくる
階段…チーンチーン




山道を雪雪の結晶で滑りそうになりながら滝汗
進みますランニングくるくる



結構な急勾配…笑い泣き
ぜーぜー言いながら登っていくと、



?真顔
なんか祝詞みたいなのが聞こえる…



そして、玉石社がみえた爆笑キラキラ
やったーもうすぐ着くキラキラキラキラ神社


すると
団体さん(ご一家かな?)が玉石社にこれからお参りするところでした
「お先にどうぞ」と言ってくださいましたが、
おそらく我々も長くお参りするので、お先に参拝していただきました



二拝五拍手のあと
祝詞が始まった


祝詞を聞かさせていただいて
とても、ありがたい気持ちになった
涙が出たえーん


団体さんの参拝が終わった
ありがたい気持ちをおばあさんに伝えた
すると毎月お参りしてるんですよ~と教えてくださいました


そして
我々も玉石社へ参拝することに




まずはKEIKOから参拝させていただきました


ついに来れた

ここの前に立っただけで
ありがたい気持ちでいっぱいだった


二拝二拍手一拝
したが


いや、ひざを着けてお参りしたいと突然思った


たぶん、みんなびっくりしただろうなと思ったが、そうしたかった




今、生きていること
生きて参拝できたこと


ただ感謝しかなかった




そしてメッセージをいただきました

よくぞ参られた

光の者よ

待ちわびたぞ

我を使え

我、

蒼き龍なり




?真顔
あおい龍?
私の青龍のこと?びっくり
よくわからないけどとりあえず覚えておこう照れ



もっと望め
と言われたので
今よりもっと幸せになりたいですとお伝えしました照れ





そういえば、SHINGOさん
お金を呼び込む龍で書いてましたが
「何を望む?」
「もっと望め」
って玉石社で言われてたことを思い出しました




みんなが玉石社へ参拝している間に
KEIKOの公式LINEに登録してくださってる方へ向けて遠隔ワークをする
(でも山だから電波がなくて下山してからのLINE配信になっちゃった…チーン)








そしてぽこさんが参拝する

ぽこさんのブログ下矢印

ぽこさんにエネルギーワークをするようメッセージがくる


そして
エネルギーワークした後
ぽこさん代理参拝されてました下矢印



ぽこさんもぽこさんの公式LINEの方へ遠隔ワークをされてました下矢印









そして、本殿へ向かいますランニングくるくる


下りのが滑って怖い…笑い泣き


続きます



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート