お久しぶりです!!!
フリー写真家JENA-do-makiのどまきです照れ

どまきについて(近々更新予定キラキラ


撮影についてはコチラピンクハート

 


コチラの話の続きですwww


いやぁ


やるやる詐欺化してます🤣🤣🤣


まとめなくちゃ!!!
ちゃんとしなくちゃ!!!


って
思えば思うほど
出来なくて0(:3 _ )~


諦めかけたけど
やっぱり、完結させたいと思うので


********************


玉置神社の玉石社に着いて



代理参拝を申し込んでくれた方の
名前や住所、お願いごとを読み上げていたら





泣けてきて😭

それは
悲しいとか、そーゆーのではなく

なんか
魂の震える感覚


私はただ
その方の想いを代わりに言葉にして、神様にお伝えしているだけなのに


まるで


一体になったかのような感覚


その方の想いも
まるで、自分のことのような感覚になり


不思議なPOWERが

自分に降り注いできた瞬間でした✨✨✨





代理参拝を申し込んでくれたしのちゃん、ありがとう❤️

素敵な感想も✨(一部を抜粋、そして、やっと紹介!!!🤣)





いつも愛情たっぷりのしのちゃん❤

文章もお人柄が出てて、あったかいの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




そして

今回のツアーの主催ぽこちゃんから、私もご神託をいただきました🎁✨



ぽこちゃんは、私ともう1人の参加者KEIKOさんの代理参拝のことも知ってて、その申し込んでくれた人たちのことも神様にお話してくれた✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

もち、私とKEIKOさんのことも✨



ありがとうね💕😊



以下、ご神託より✨



【玉石社で弥勒菩薩】


心の数々を 痛めし かよわき心


強く見せようと 頑張ってきたのですね


あなたはもう 頼っていい



【玉石社で大己貴命】


龍神の里に 温泉(龍神温泉)


玉造 (島龍神温泉の玉)


玉石 玉造 白 宝珠 白狐


宝珠の元に 集まれり 



神代杉さんもやけど

とにかく、優しいご神託😭❤️


なんか、もう、めっちゃ嬉しいよね😭❤️




気になるワードも

いくつかありつつ



そして

参加者KEIKOさんまでも!!!

私へのご神託をくださったのぉーーー😭😭😭

下矢印KEIKOさんブログ❤️



あなたはよく頑張ってきた

これからは、たくさんの花を咲かせよう


大きな幸があるぞ

あなたのままでいてくれたら、ね

条件はつけたくないけど♡(笑)


ステージアップのとき



めっちゃ

ざっくりなメモ🤣🤣🤣

ちと、編集もしておりますwww



ありがとう❤️




ありがた~い行かせるガールからのお言葉絶望(笑)



ここで伝えてもらった

松尾大社にも、ガッツリ行ってきたので(ええ、もうかなり過去の話ですがね🤣)



番外編で、書きますウインク




って



かけたーーーーー!!!!!!



絶対、今夜に書いておきたかった(⌯︎ᵒ̴̶̷ω‪ᵒ̴̶̷⌯︎)



さぁ

おやすみなさい(:3[____]




今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)