こんばんは。
フリー写真家JENA-do-makiのどまきです照れ


気の向くまま
風の向くまま

こちらのブログの続き、綴ります𓏲𓇢𓂅


イベント主催者・元祖行かされガールほりみき( ᴖ ·̫ ᴖ )



メッセージ降ろしまくりのふとぅーじゃない参加者・行かせるガールKEIKOさん( ᴖ ·̫ ᴖ )



ここだけの話
ふたりのブログのまとめ方、オチまでが秀逸過ぎて
あの日、あの場でどんなことがあったのか?の詳細については、ふたりのブログ見てきてもらった方が、わかりやすぅーーーく仕上がっております❤️❤️❤️笑笑


でも
私は私なりの言葉で
あの日のことを綴るって決めたから


ゆっくりでも
やりきります✨✨✨


どーぞ、お付き合いくださいm(_ _)m




本殿、神代杉を巡った後



三柱神社⛩さんへ








こちらの三柱神社さんとは

私、繋がっていてね



今年の『初午祭』の前に

封書で案内が届いてて


昨年7月に玉置神社さんを初参拝した時、令和の大改修のための奉賛金を納めさせてもらったご縁で、何かしらのご案内をいただけるようになってました✨

これも今思えば、一緒に参拝したほりみきが納めていたのを隣で見てたおかげで、「私もしよう」と思えたという流れやったから、ほんまにめっちゃありがたい❤️❤️🙏



何が何だか

よくわかってないまんまに

お申し込みして、御札をいただいたんよね☝️



初午について、調べてみた✨(今?🤣)



なので

ちょっと、よりご縁を感じるお社でもあり照れ



前回5月に立ち寄った時は

バタバタッと回ったのでゆっくりできなくて💦



この日は

じっくり、ゆっくり、居られたニコニコ




すると

なんか、始まった🤣🤣🤣



ご陽気に踊り出すw、KEIKOさん❤️🤣



っと

正確には、右手に持っている五十鈴をフリフリ、させてるんやけどね~(あまり変わらんかな🤣)



楽しい雰囲気

を神様がご所望やったみたいねウシシ



KEIKOさんも楽しそーやった❤️



楽しそーなKEIKOさんと、えっって顔してるほりみきとの温度差が好きな1枚🤣🤣🤣



で、私はこちらの三柱神社の白狐さんとご縁が繋がってると、ほりみきから言ってもらい



なんか、嬉しくってねデレデレ


さらには
プチ、キツネシンクロもここで起こりつつ🦊




こーして

大好きな三柱神社さんでの参拝姿も撮ってもらえて、とっても、とっても、幸せラブラブラブラブラブラブ




ここで、ふとした話から、


あーーー💦

どんな順番でその話になったのか

忘れたんやけど



数ヶ月前に

ある人から教えてもらった秦氏の存在



歴史に詳しくない私には

よくわからんかったんやけど



何となく気になった私は

その方に教えてもらった秦氏ゆかりの神社に、つい先月行ってきたところでして



そんな

私の中でホヤホヤの秦氏について



リアル初めましての

KEIKOさんから語られるとはガーンガーンガーンガーンガーン


キタ━(゚∀゚)━!

これが噂に聞く、別名ホラーガール👻www



ビックリして

笑っちゃうよね🤣



ひえーーーーってなりつつ

話を聞いてたら



KEIKOさん👧「どまきさん、松尾大社も秦氏ゆかりの神社なので、行ってみてください✨その時は、月読神社も一緒に♡」




わぁーーー!!!
松尾大社、ずっと気になってたところ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


月読神社も、松尾大社とセットでリュウ博士がリトリートしてたのを見て、気になってたんよねヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ




あれ?

もしや、、、

KEIKOさんも、このリトリート参加してたんやん!!!( ゚∀゚):∵グハッ!!



いや、ごめんなさい💦

多分、見た💦

見たのに、すっかり抜けてた😅💦



そぉかーーーー

KEIKOさん、この時に参拝してきたんやぁーーー✨✨✨




KEIKOさんから
勧めてもらって、即、



行こ‼️


って思ったよね🤣🤣🤣
(そして先日行ってきたので、またそのこともおいおい書きますw)



この瞬間
ほりみきに続いて、私も行かされガールになったのか、と、抗えない謎のPOWERをヒシヒシと感じたのであった、、、🤣🤣🤣続く




さぁて


ここから、気合い入れんで(`-ω-´)✧


行くで(`-ω-´)✧




玉石社さんに向けて

山登り出発~⛰✨✨✨

なんて軽やかなKEIKOさん🤣🤣🤣

ルンルン、って聞こえてきそうな後ろ姿www




ちょっと、ヨユー見せといて、っと🤣

あ、ヒザ神(ほりみきの別名🤣)に追いつかなくっちゃヾ(・ω・`;)ノ



気合い入れて行くでぇ~



あら(●´ω`●)

可愛いお花咲いてるやん❤️



あら(●´ω`●)

なんかちょっと、セクシーな木あるやん❤️



って

ヨユーかい🤣



杖ガールのツーショット笑笑





まぁまぁ距離あるし

傾斜もあるし


毎度、ヨユーかましてたらけっこーしんどくてぜーぜーやねんけど

この日も、ぜーぜー登ったんやけど



なんか

不思議とそこまで疲れなくって




玉石社に

無事に到着✌️





って

私、玉石社さんオンリーを撮るの忘れてたやーーーん🤣🤣🤣



前回の玉石社さんの写真がこちら⛩




ここでの話は

また、続きます~




愛を込めて、撮ります照れピンクハート

同行撮影📸✨ゆったりver.

一緒にお気に入りのスポットを回りつつ、お話しつつ、撮影します❤️

ピンク音符料金  24,000円

ピンク音符時間  約2時間
ピンク音符お写真はデータにてお渡しします
(ロケーションなどにもよりますが、50枚は確定キラキラキラキラキラキラ
注意別途、交通費もお願いします🙇‍♀️

詳しくは公式LINEから照れ

 


今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)