こんばんは。
フリー写真家JENA-do-makiのどまきです照れ


まだ
余韻とゆーのか
放心とゆーのか
続いておりますが( *¯ㅿ¯*)


9月9日
行ってきたよーーー玉置神社⛩✨🚗 ³₃


ぢんさんLove友だちのぽこちゃん企画音符


そして

ご一緒させてもらったのが

噂の行かせるガール(時にホラーガールとも言う🤣)、KEIKOさん照れ


私は今年の2月
KEIKOさんの代理参拝をお願いしたことがあって

この代理参拝のおかげで
私も、愛知県の八百富神社に行くことができた⛩❤️


あっ


そう言えば
八百富神社に一緒に行ったのが
ぽこちゃんじゃないっすか~


って


今回の話にたどり着くまでの前フリも


登場人物、なんかグルグルしてる🌀🌀🌀🤣🤣🤣



こほん

とにかく
なんか、ぽこちゃんもKEIKOさんも、スピ系ですごーーーい人なんよね𓀠𓀡 𓁉 𓀤



そんな2人と行く玉置神社⛩って


(ふとぅーの人の)私、2人の中に混ぜてもらってもええのか?


って思いもあったんやけど



ちょっと今回は

遠慮しちゃう私は封印しようかなーーーと思った




自宅から、車で4時間🚗 ³₃
天気予報では降水確率50パーセントぐらいあったんやけど


お?
降らんやん✨️✨️✨️


って
去年の道中ではじゃじゃ降り☔️に遭ったのに


今年は順調やったのね


玉置山に差し掛かっても
降ってなくて


っしゃ!!!

って感じで登ってったんやけど🚗³₃



ふんふ~ん照れ





ん?
んーーーー????


やはり
山の天気は変わりやすく笑い泣き


登りきったところでは
回りは真っ白やし、まぁまぁ雨も降ってて


カメラ📸持ってきたのに、、、(´・ω・`)ショボ-ン


って
まず、イチ凹みしました🤣🤣🤣



私の方が先に着いたので
少し待って、ぽこちゃんとKEIKOさんと合流✨



しとしと降る中

☂️差して、出発~🚶‍♂️





去年も雨で

あたりが真っ白(ㅇㅁㅇ)



この風景がまた

めっちゃ幻想的で、良かったデレデレ










生憎のお天気にも関わらず
まぁまぁ、人がいたんよね


今日が9月9日やから、って
参ってはる方もいるのかなぁ~
なーんて話しつつ


でも
1箇所1箇所、3人でじっくり丁寧に回っていたら


最後には
ほぼ、人が居なくなってて


特別感キラキラキラキラキラキラ


しっかり
感じてきました(˶ᐢωᐢ˶)



本殿下でエネルギーを感じてる2人の図✨️



本殿にて

順番に、参拝✨️✨️✨️








私は
代理参拝を申し込んでくださった方のお願いごとも読み上げるために準備していて


でも、何となく
ここじゃないなぁ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


って
玉石社さんで読み上げよう、って思ったのニコニコ


本殿の後は
その裏手にある、神代杉のところへ🌳








ここは
いつ来ても、ふかーーーーい愛が感じられるところでね照れ


そしたら
ここで、ぽこちゃんが


神代杉さんからのメッセージを
伝えてくれた🤲



そのままでいい



この言葉が
めーーーーーっちゃ嬉しくてね✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


ご挨拶を終えて
次に行こうとした2人を引き止めて


また
神代杉さんの元に、戻った❤️笑



メッセージを降ろしてくれた

ぽこちゃんのブログに、こんな風に書いてくれてた✨️✨️✨️



*******************

このままの私じゃダメだ



ちゃんとしないと、人の役に立たないと、嫌われないようにしないと、怒らせないようにしないと、空気読まないと



私達はついそうやって


、本来の自分の上に何層も何層も色んな『良い人でいるための何か』を塗り重ねています。



どまきは何層も塗り重ねた『良い人でいるための何か』を


どんどん洗い流していく作業をこの数年ひたすらやり続けてきたことを私は知ってる。



*******************


ぽこちゃんと知り合ってまだ2年、とかやけど

この、2年がなかなか壮絶で🤣


その間の
私の中のドロドロしたものや、モヤモヤ、ザワザワ、キーーー!!!🤣、うおーーー!!!🤣、なんじゃそりゃぁぁーーー!!!🤣🤣🤣


などなどなど


エエところばかりじゃない
ゲスな面も見せまくり


時に引かれつつ🤣
優しい言葉をもらっても受け取れなくて、(`ーωー´)イラッとされた時もあったり


そんな時間を
共に過ごしてきたから


短い時間でも
何倍も、何倍も、濃い~かったんやろうなぁと


そう、感じる❤️





そんなぽこちゃんとの

玉置神社の旅は、まだ続きますおねがい



ぽこちゃんとの思い出話になったけど
KEIKOさんの言葉や存在感
『初めまして』なのに容赦なかった🤣ので、また書きます(*'-'*)ノ"




愛を込めて、撮ります照れピンクハート

同行撮影📸✨ゆったりver.

一緒にお気に入りのスポットを回りつつ、お話しつつ、撮影します❤️

ピンク音符料金  24,000円

ピンク音符時間  約2時間
ピンク音符お写真はデータにてお渡しします
(ロケーションなどにもよりますが、50枚は確定キラキラキラキラキラキラ
注意別途、交通費もお願いします🙇‍♀️

詳しくは公式LINEから照れ

 


今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)