こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



10月1日に実施いたしました
田無神社の代理参拝下矢印

お守りが届いたよ~爆笑

ご連絡を続々といただいておりますキラキラ






お申し込みの方々にはお伝えしたのですが


この日、例祭の影響なのか
金龍さん龍のエネルギーがスゴかったのですキラキラキラキラ

(ご本殿)



大きくて力強い金龍さんを感じました爆笑ハート



なので

代理参拝へお申し込みの方々へは

金龍神お守りをお届けしましたよ爆笑ハート




クライアントのT様から

ご報告いただきましたラブ


実は社務所でお守りを選んでいたら金龍の台座お守りもかわいくてラブ
セットでお届けいたしましたハート





クライアントのA様

すっごく気に入っていただけてよかったですラブハート

穴八幡宮へのサプライズ代理参拝も喜んでいただけてとてもうれしいです爆笑キラキラ




穴八幡宮のレポ下矢印





また

代理参拝を企画いたしますね爆笑



いつも本当にありがとうございますハートハート





吉良久美子×神社ガールKEIKO 

愛知開運リトリート♡



2022年11月19日(土)開催決定

(少人数での募集になります)



※KEIKOの公式LINEから先行募集をいたしますので、気になってる方はご登録お願いいたしますハート

まもなく募集開始









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート