こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



昨日は久しぶりに東京へ新幹線ランニングくるくる

田無神社の代理参拝と
吉良久美子さんのセミナーへ爆笑

セミナーのレポはこちら下矢印


田無神社久しぶりに来ましたー爆笑キラキラ



まずは
赤龍龍参拝

白龍龍参拝

さあ、手を清めて…びっくりハッ
なんだか人がいっぱいいるよ~びっくりハッ


なんと!?
例祭の最中でしたびっくりキラキラキラキラ


すると、
「ただいまより大祓祝詞を…」と
参拝客もみんなで大祓祝詞を奏上いたしました爆笑キラキラ
なんてミラクルキラキラキラキラ


例祭のご神事終了ハート



さあ、本殿へ…


めっちゃ並んでる滝汗滝汗


なので
本殿は最後にして
撫で龍龍参拝

青龍龍参拝

大黒様とえびす様
ここ、とてもよかったです爆笑ハート

黒龍龍参拝



さあ、まだまだ並んでるけど…

本殿へ参拝キラキラ(金龍龍)
お賽銭を入れたら
ご祈祷の太鼓がドーンと鳴ったびっくりハッ
なんてミラクルラブ

すぐ後ろに並んでいるので横へずれて代理参拝をいたしました爆笑




御神木キラキラ
こちらで代理参拝の方々へ龍のエネルギーヒーリングを送りました爆笑


一通り参拝し終わったので
御朱印をいただきましたハート
たくさん御朱印の種類があって迷ったけど例祭限定の御朱印にしましたウインク
(切り絵の御朱印とかとても素敵でしたよラブ)


御朱印帳にはさんでくれる紙も
スサノオノミコトと寅🐯のイラストでちょっとうれしい爆笑キラキラ



社務所でお守りを拝受していただきましたウインク
お守りも種類がたくさんあったのですが

代理参拝の方々へのお守りは
やはりこちらのお守り龍下矢印をチョイスさせていただきました爆笑
どのお色のお守りが届くかお楽しみにしていてくださいねウインクキラキラ



田無神社の参拝終了爆笑
次の神社へ向かいますランニングくるくる




続きますウインク







吉良久美子×神社ガールKEIKO 

愛知開運リトリート♡



2022年11月19日(土)開催決定

(少人数での募集になります)



※KEIKOの公式LINEから先行募集をいたしますので、気になってる方はご登録お願いいたしますハート

まもなく募集開始









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート