こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



10月1日は久しぶりに東京へ新幹線ランニングくるくる


田無神社の代理参拝と

吉良久美子さんのセミナーへ爆笑

セミナーのレポはこちら下矢印


田無神社での代理参拝を終えたKEIKO爆笑


田無神社から
次は穴八幡宮へ向かいますランニングくるくる


穴八幡宮はじめて来ました~びっくりキラキラキラキラ

(画像は下矢印お借りしました)




穴八幡宮は
冬至から節分までの期間に頒布される一陽来復御守」がとても有名ですね爆笑ハート

頒布期間はめっちゃ混むらしいです~びっくりキラキラキラキラ
(今度はぜひ頒布期間に来たいですね😆)





さあ参拝しましょ~爆笑

随神門


手水舎
なんと!?びっくりハッ
布袋さんの手水舎でした爆笑キラキラ

めっちゃ金運アップしそ~ラブハート



御神木キラキラ

本殿へ
扁額
こちらの本殿で田無神社の代理参拝をお申し込みの方々へサプライズ代理参拝をいたしました爆笑




神武天皇遥拝所







御朱印をいただきました爆笑

(社務所は本殿の中にありました)







穴八幡宮、スゴく清々しくてキリっとしたエネルギーでした爆笑キラキラキラキラ




参拝したあとに

また来たいな~😆と思ったのです




そうしたら…キョロキョロ




セミナーが終わったら

ぽんちゃん

「この後、一緒に穴八幡宮へ参拝行きませんか?😆」

と誘ってくれて爆笑



ぽんちゃんとかえるさんと3人で再び参拝できました爆笑

(即、願い事が叶った笑)



ぽんちゃんハート


かえるさんカエル

一緒に参拝してくれてありがとうハートハート


あ、かえるさんはカメラマンでこの日ぽんちゃんと久美子さんのセミナーの動画配信とお写真を撮ってくれてた方です爆笑キラキラ






吉良久美子×神社ガールKEIKO 

愛知開運リトリート♡



2022年11月19日(土)開催決定

(少人数での募集になります)



※KEIKOの公式LINEから先行募集をいたしますので、気になってる方はご登録お願いいたしますハート

まもなく募集開始









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート