こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは






2022年9月9日は

重陽の節句🐲です✨






この重陽の節句は菊の節句ともいわれ

陽の最大数である9が重なるとても縁起のよい日だとされていますキラキラキラキラ




詳しくはこちら下矢印





そこで

9月9日に奈良県のパワースポットである

玉置神社へ行きますキラキラ








玉置神社のご祭神下矢印


玉置神社は
「呼ばれないと行くことができない神社」と
よくいわれていますねびっくり
(実際、KEIKOも何度も計画を立てたことがありますが台風直撃で十津川村から来ないでくださいと言われたことがあります)









玉置神社といえば
こちらの玉石社龍キラキラ

玉石社  ご祭神大己貴命




実は、前回訪れた時に




そして
SHINGOさんもこちらで
「もっと望め」とメッセージをもらったと
著書下矢印お金を呼び込む龍で書いてますが

玉置神社参拝後
金運がめっちゃアップ⤴️⤴️
本の帯にも書かれてますね爆笑キラキラキラキラ




KEIKOも実際
玉置神社参拝後フツーでは考えられないとてもいいことがありましたよラブ飛び出すハート
(後押しをしてくださった✨)





そんな玉置神社で
これから必要なご縁(人、お金、経験)を結んでいただきましょうラブ飛び出すハート







今回代理参拝の募集をいたしますハート



玉置神社代理参拝
💎日時  2022年9月9日(金)
💎内容  お客様の願い事(心願成就)を奈良県のパワースポットである玉置神社へ代理参拝をし
龍のエネルギーを送る遠隔ヒーリングをいたします
(今回チャネリングはしませんが参加者の方に何かメッセージが来た場合は公式LINEでお伝えします)

💎参加金額  8800円(税込)

💎玉置神社の御守りをお土産にお届けします爆笑(御守りの種類はおまかせください)




ハート代理参拝参加者オプションハート
①龗カードからあなたへのメッセージ龍
プラス2200円(税込) 限定3名様  →残席2名様
②KEIKOのBLUE DRAGONヒーリング龍
プラス5500円(税込) 限定3名様  →残席1名様
※次回の満月(9月10日21時)にBLUE DRAGONヒーリングを実施いたします
通常この値段ではいたしません、今回のみの感謝プライスですキラキラ
(前回好評だったので今回も募集いたします)


BLUE DRAGONヒーリングについてはこちら下矢印



公式LINEから下矢印

「玉置神社」とお申し込みくださいハート




募集締め切りは
2022年9月8日(木)12時までですハート
※9月8日15時までにお振込みください





前回の八百富神社の代理参拝では
こんなうれしいご感想をいただきましたハート
※効果は個人差があります



八百富神社代理参拝のご感想下矢印
鞍馬寺代理参拝のご感想下矢印
伊豆山神社代理参拝のご感想 下矢印





玉置神社は
こんな方にオススメキラキラ
💎龍龍が好きな人
💎玉置神社が気になる人
💎SHINGOさんが好きな人
💎ご縁をアップしたい人
💎お金大好き💓♥️❤️な人
💎KEIKOの龍のヒーリングを受けてみたい人


ご参加お待ちしてまーす爆笑キラキラ














KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート