好きでたまに頼むシナモンロール。


先日、中途半端な時間に昼食を済ませて
しまったので夕方のおやつにと🍴



しかし出てきたときに

??

あれ?こんなに小さかったっけ?
(飲み物はスモールサイズです)

ちがうシナモンロールなのかな?
それともスモールサイズができたのかな?

ともう一度陳列棚を確認しましたが、
ふつうのシナモンロールでした。



・・・私の勘違いかな?😅

味は変わらなかったので、
やはりこれがいつものシナモンロールだと
思われます笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の記事別アクセスランキング🆕


思ったこと・先生の仕事って?・オフなこと・
1年生記事・4年生記事・5年生記事・その他の学年
のテーマに今までの記事を分けて見やすくしました🙌