1年生は授業中、問題を解いているときでも
私が横を通るのに気づくと、
さっと手を伸ばし、手を繋いで離しません😂
そして、私の行く手をさえぎり、自分の席の
横にいさせようとする😅😅

このさっと、手を伸ばしてくるタイミングが
絶妙なんですよね。
私が通り過ぎるときにうま〜く、出してくる
んです🙌



これが4年生や5年生の男のコになると…
さすがに手を繋いではこないけど、
代わりに腕を通路にぐ〜んと伸ばして、
通せんぼしてきます😂

先生が通るとき、
何かしらしないと気が済まないのかな?笑


以前の手つなぎ記事はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の記事別アクセスランキング🆕


思ったこと・先生の仕事って?・オフなこと・
1年生記事・4年生記事・5年生記事・その他の学年
のテーマに今までの記事を分けて見やすくしました🙌