子どもたちって、いくつまで手を繋いでくる
のでしょうか?



今勤務している小学校では、4年生の女のコ
はまだ手を繋いできます。


1年生は、男のコも繋いできます笑
授業中でも、手を伸ばしてきて繋いでくるん
ですよね、男のコ。

もしかしたら1年生は女のコよりも男のコの
ほうが、繋いでくるかも?😂



先日、ちょくちょく手を繋いでくる1年生の
男のコが、他のコの机に手を置いて学習指導
していた私の手の甲をすりすりして、

「手ツルツルしてるね」

と、言ってくれました。
1年生、すべてが突然なので、その都度、
ほんとに面白いなあと思ってしまいますが😂
きっとお褒めの言葉だと思うので、喜んで
おきます☺️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ数が増えてきたので、アーカイブを
作ってみました☝️
1週間単位で、アクセスの多かったものを
載せていきます📋

🥇
🥈