その1はこちら

その2はこちら


子どもたちが何気なく使っている
ドリルや連絡帳。

昔よりはるかにかわいいです。

ドラえもんやポケモンなどの、
子どもたち大人気🎉
大人も誰もが知っているキャラクターたちが
描かれているんです。


私たちのときはイラストがなかったか、
あってもよく知らない出版社のキャラクター
だったと思うので笑

そんなキャラクターたちがドリルの表紙に
載るのか!
とびっくりしました🤭



でもこれで子どもたちのやる気が出るなら
すごくいいことだな♩と思うし、

"あれ、◯◯くん連絡帳出てないよ?
ドラえもんのやつ!"

と子どもに伝えるときに便利なので笑
教員にとっても使い勝手がよく、
いいことづくしです🙆‍♀️🙆‍♀️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の記事別アクセスランキング🆕
見てくださった多くの方々、ありがとうございました😌