最近忙しくて1年生の教室に顔を出しに
行けていないのですが。

ちょっと用があって教室に行ったりろうかに
行ったりしただけで、みんなすぐに気づいて
駆け寄ってきてくれます☺️



たまたま
お助けとしていくことになったクラス。
この記事の冒頭に少し説明が書いてあります



そのまま時間があるときはお手伝いしに
行っていただけなんですが、
こんなにみんなに覚えてもらえて、
寄ってきてくれるなんて、嬉しいですね🥰



ただ、数人ではなく
かなりの人数寄ってきてしまうので😂
途端に私の周りは蜜になり、
また、一度に何人もの話を聞かなければ
ならなくなり、大忙しなんですが😅😅



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の記事別アクセスランキング🆕

おもしろエピソードはこちら👉