教員は喉が渇いても、自販機やコンビニには
行けませんから😅
家からマイボトルを持ってくる人が圧倒的に
多いです。

今は特に飲み物がないと死活問題なので💦
私は2本持っていっています!
重いですが…仕方がありません🤦‍♀️


ひとつは麦茶ですが、
もうひとつは…カルピス!

それも、昔ながらの薄めて飲むタイプのもの
これが好きなんです。


サイトから写真お借りしています)

自分で作る楽しみがありますよね。
たまに濃くなってしまったり、薄くてあまり
美味しくなくなってしまったり😂

それもまた楽しいのです。



昔より種類が増え、飲み切るごとにちがう味
に変えられるのも嬉しいです♩

ちなみに私が一番好きなのは、
手摘みオレンジ🧡


これを、職員室で飲むのが至福の時間です🥳



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の記事別アクセスランキング🆕
見てくださった多くの方々、ありがとうございました😌


思ったこと・先生の仕事って?・オフなこと・
1年生記事・4年生記事・5年生記事・その他の学年
のテーマに今までの記事を分けて見やすくしました🙌