コバ起業支援、旅の珍道中。五反田/食レポ① | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

にににににく肉肉肉肉〜




私、今日は肉が食べたいのぉ〜


写真を撮る前に、箸が出るでる!
皆んな、馬刺しに夢中ゲラゲラゲラゲラ




先日の、東京2DAY。
(カウンセラーの為の起業支援スクールでした)



コバの講義が終わり、皆んなでワチャワチャ写真撮影も終わり、さて今晩は何を食べようか?



かおりんに、「どこ行く?」って聞かれて
私、今日は肉だな。お肉が食べたーい♡



五反田グルメなら、そうだ!コバに聞こう
と聞いてみたら、あんまり教えてくれず
たくさんお店あるよー、だった。




駅まで行く脇道をふらっと入って、たまたま入ったお店。これが、大当たり!!!
 


私、こう言うときって、鼻が効く
のだよねウインク呼ばれてる〜って感じるみたぃ

↑これ、面白くない?


お箸を選んでください!って出されたのが
御神籤お味くじ付き、ってめちゃ素敵!


大吉に、超大吉っ!!!



いやいや、お食事がくる前に
お客を喜ばせられる仕掛け



人を楽しませる遊び心って、いいよね〜。私、こんなの大好物なのだ♡



お店の方一押しの、馬肉盛合せと、肉寿司(写真はタン)なんかをいただいたよ♡



皆んなで食べると、更に格別だったウインク
起業支援メンバー&かおりんの旦那様♡顔出しOKです




そして、もう一軒、お昼にランチしたお店が


五反田駅、ほん近くの、行列の出来る
うどん屋 おにやんま
うどんうどんの暖簾。高架下にあるよ!


コバが、ここのうどんは美味しい!
いつ通っても、行列が出来てる!


ってことで、並ぶ覚悟で行ってきた。



思ったより、待つことなく、お店へ入れて
オススメの、ぶっかけ。定番の鶏肉と竹輪に、揚げ半熟タマゴをトッピング♡


うんうん。
なかなか、やりよる!
旨しっ(笑)


麺は、腰のある、讃岐系のもっちり感♡



店内はね、立ち食いでした。知らなかったー
立ち食い嫌な人は無理かもだけど
私は、旅の思い出的には、全然OKです。


おうどんも、美味しかったしねウインク


店内は、たくさんのお客さんに対応すべく
店員さんが奮闘してたっ。


一つ、注意することは。。
オーダーのシステムがあって、行列に並ぶ前に先に、券売機で食券を買ってから、並ぶこと。



スクールに行ったら、仲間のまゆみちゃんも
ここに食べに行っていたらしく
私と同じく、食券を後買いしてしまっていて
めちゃ怒られた〜!って(笑)zzz
私も注意されたので、先に食券買う!
これ、ご注意くださいませ。


うどんは、流石行列が出来るだけあって
美味しいです♡




うどんを食べて、満足満足して
スクールで、この日もお勉強。 



去年から、お師匠コバのセミナールームがある五反田へ通うこと、何回??



念願のおにやんま、クリアできて満足キラキラ



お勉強が、目的なのか?
食の楽しみが、目的なのか?



いや・・
どっちも、楽しみでござる♡♡♡
この日、同じ机だったメンバー達♡
左から…
(まゆみちゃん・かずえちゃん・私・コバ・かおりん・ひろちゃん)
 


今回も、
コバのイタズラ炸裂ーーっおーっ!


その手には乗らないぜ!!!


↓コバが、私の顔にヌイグルミを被せてきたのを、阻止・ブロックするのに成功っゲラゲラ
阻止したのに、何故かコバも嬉しそー(笑


起業支援、旅の珍道中/食レポ②へつづく。
お楽しみに〜

今日も、ポチッとイイね!よろしくね♡









今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり(さゆりっち)
 
■■ 最近の人気記事/ランキング ■■

■■ 提供中のイベント・セミナー ■■ 
只今、準備中。
★9月のお茶会コーヒーリクエスト頂いています
   只今、日程調整中です。

■■ 心屋リセットカウンセリング ■■
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
虹対面、個人カウンセリング

■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ネザーランド・ドワーフ出張講座のご相談・問合せネザーランド・ドワーフ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ 書作品 ■■
ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
リボンオーダー作品のご依頼・ご相談
  →作品紹介ページは、ココ、クリック
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。