日常。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

東京、2日間を終え
奈良に帰ってきました。



ひと息、ついてます。



朝起きれなくって…
ちょっと疲れていたんでしょう。



体力、一際、ないからねっ



食欲が湧かないけれど
スーパーへ買い物に出てみました。




途中、寄り道をしたり…



お鹿さんです。
鹿にピントを当てたらら空が真っ白になっちゃった




奈良公園徒歩2分に、住んでますからね。
これを書かないと、奈良って何処にも鹿いるの?
と、真面目に聞かれたことがある(笑)





芝生に座りたい、寝転がりたい気持ちは
あるのですが、鹿の糞がありますからねー




と、思っていたら、観光客の若い女の子が
一人、その糞まみれの芝生に大の字に寝転がって写真を撮ってもらっていましたっガーン
なかなかの強者です!







大木に、腰掛けてみました。



すんごい斜めだったので、案外座りやすい。
たまに座りに来ます真顔

 


つまり…アーシング、です。




2日間東京を、携帯片手にウロウロし
途中、ブログを書いたりしていたからねっ




裸足にならなくても、大木に寄りかかったりすると、アーシングになると聞いたことがあります。
裸足=糞まみれ・・ノンノンです真顔




 


日陰で、暫くぼ〜っと
ちょっと楽になったような気が






近所がね、こんな環境だからね
恵まれてます。


いつものお散歩コースです。

↑興福寺、五重塔。
↑興福寺、中金堂。
↑興福寺、南円堂。



を、通って・・



階段を降り、スーパーへ。
そう!スーパーの後だと、お肉が心配だから



こんなのも、見つけましたよ!鹿の募金真顔


いつも、中金堂の前辺りで、ぼ〜っとする
ことが多いのだけれど



ぼ〜っとしていたら
案外、時間が経っていて
 


早く、晩御飯を作らなきゃー
と、いつもなります真顔


 

また、夏が戻ってきたような気温ですね。
食欲が湧かないなぁ〜



夕焼けの時間まで待っていたら
お空が凄く綺麗なんだけどなぁ。  



今日は、見ずに帰ってきました〜




いつも元気で行動的だよね!
色々行ってて凄いね!


そんな風に言われることが多いのだけれど



何気ない日常がある
動くときは動く



私の、日常ブログでしたにやり

今日もぽちっとイイね!よろしくね〜







    




今日も明日もずっと楽しい 

旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり(さゆりっち)


■■ イベント・講座 ■■ 
只今、準備中。

■■ 心屋リセットカウンセリング ■■
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
虹対面、個人カウンセリング

■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ネザーランド・ドワーフ出張講座のご相談・問合せネザーランド・ドワーフ

■■ オーダー作品 ■■
ベル文字・作品制作のご相談・問合せベル
  →作品紹介ページは、ココ、クリック
(命名書、お名前応援ポエム)
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。