そんなに頑張らなくても愛されている | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

さっきの、記事。
だからと、言って・・


 

いつもいつも

楽しく  楽しんでいないと
と、言う事ではない。





昨日ね、友人主催の奈良町でのフリーLIVEがあってね、顔を出したいなぁ〜、と思ってたの。




先週末から、ちょっと身体の調子が良くなく
でも、知った顔ぶれに会いたくて、ちょっとだけでも顔だそうと出掛けました




ただね、私、行く・顔出すと…
張り切っちゃう性格、盛り上げたい病
ウロチョロしてしまう症候群




そう、ですよ、症候群な訳ですよzzz




いいカッコしたいし
構って欲しい(笑)
目立ちたい?(笑)(笑)




シンドイのに
これは、もう、ウッカリ出てしまう訳で
だから昨日は・・




みんなと自撮りしない
必要以上に声かけない
ウロウロしない




おーっ!ぐすんアセアセえーん
↑めちゃ我慢(笑)




知った顔ぶれだし、挨拶したい
声かけたい、喋りたい、写真撮りたい
…を、我慢(笑)

(注)知らない顔ぶれの時は、大人しいです。多分




アーティストさん達の演奏を楽しみに行ったのだから、それでいいのだ〜
と、静かに聴き入ることにした。
 












でも、ね、私が黙っていてもね
私から声かけに行かなくってもね




春・秋の音楽祭で、ご一緒していPAさんが
「 井手さ〜ん!」後ろから声かけてくれたり




途中帰ろうと出口へ向かったら
大ファンのSIGさんが、「ご挨拶できてよかった」と、駆け寄って来てくれたり。





普段、盛り上げ隊長!と自覚しているなだけに、こちらから声をかけなきゃ、とか、かけたい気持ちがあるんだよね。




でも、
シンドイ時は無理しなくて、いいんだなぁ〜
無理しなくても、優しくされるんだなぁ〜
そんなに頑張らなくても張り切らなくても
私は、愛されているんだなぁ〜




そんなことを、改めて気づかせて貰った。
私、めちゃ嬉しかったえーんえーんえーん←泣く程



 

そして、今日は、お陰さまで
音楽祭の後に、お知り合いの先生のところで診て貰って、調子戻ってきておりますウインク

SIG &カミンさんラブ帰り際に一枚だけ撮った写真
何故か日付が入ってるー?!反転させたので見にくーい…美しくなーーい(涙)←時には美しくなくてもイイ(笑)


 
 

  






今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心屋認定カウンセラー
井手 さゆり(さゆりっち)

さゆりっち、おススメ記事。

■■ イベント・講座 ■■ 
只今、準備中。
(9月お茶会リクエスト頂いております)

■■ 心屋リセットカウンセリング ■■
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
虹対面、個人カウンセリング
■■ 講座について ■■
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
ネザーランド・ドワーフ出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■
ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック
ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック
ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。
ベル文字・作品制作のご相談・問合せベル
  →作品紹介ページは、ココ、クリック
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。