苦手だったこと。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

苦手だったこと

苦手だと思っていたこと

苦手だと思いこんでいたこと



こんにちは♡
旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手 さゆり です。



先日の、マスター96期コバマス11日目。
(心屋塾マスターコース講師小林 威之さん 


講義後の、鴨川の床での懇親会。
お店に、皆んなより一足早く到着して
到着した順にお店へ入っていったんだけど
ん??誰と一緒の席にぃ。。
と、思う間もなく、テーブルに着席した。



同じテーブルに、同期仲間の
かおりん、ももちゃん、みきちゃん、だった。


皆んな、講義中に一度は同じグループになったことがあるメンバー。


そしたら、
テーブルに着いたら、みきちゃんが
「さゆりっちとは、こうやって話するような機会始めてだよね!」と、笑顔で言ってくれた。



みきちゃん、美人さん。
とても色っぽい女性


なんか、ドキっとしたのです。
いや、前からドキドキ(笑)してたのね〜



と、言うのは、
マスター初めの頃に、くっこさんに言ったら
さゆりっちにも、色気ムンムンあるから大丈夫よー。マスター終わる頃には、色気が漏れ出て…
大変いへ〜  笑笑
って、なってるから大丈夫!!!と、アッサリ言われて悶絶していたのだっ笑い泣き笑い泣き

一体何が大丈夫なのか?!あーー恥ずかしいっ
くっこさん、クールに言うから…ウケるしっ



目の前の人は、私の一部。
目の前の人にドキッとしたこと
ザワザワしたこと、ん?と感じたこと
それは、私が持ってるもの。
今なら、変換できる♡



そんなこんなを言われていたことを思い出していたのだよね〜(あはっ

みきちゃん、かおりんと自撮る自撮る〜
こちとら…ももちゃんと、飲み物真剣に見てるっ



先月の、「京都で舞妓ハーンの授業」の前にね、私、みきちゃんに、おススメの口紅をLINEで教えてもらっていたの。

私、こーゆーこと(お化粧とかメイクとか。あ、一緒か…汗)あんまり詳しくなくって。

自分があんまり詳しくないこと、得意ではないことの話をするのも、苦手意識があってさ。でもね、知りたいなって思ってたこと。



そして、この時は、更に
口紅の取れにくい付け方とか、口紅の付け方のコツ?を教えてもらったよ♡


んで、色々書いたあとになって
なんだけど。。

こーゆー女子トーク、ってやつ??!





苦手だったのーーーっ
苦手だと思っていたのーーっ
 

まぁ、あんまりお化粧とか詳しくないしね
だから聞いていてもあんまり楽しくなかったし、自分が知らないことは、話についていけないからと、ちょっぴり拗ねてた…とも言うね(笑)
(女子トーク=お化粧話、とは言ってません
   ↑あくまで、私の中での思い込みです。


でも、ちょっぴり興味はあるし、あるんなら、詳しい人に素直に聞いてみたらいいんだよね♡



みきちゃんおススメの、「クレドポーボーテ」を、私噛み噛み言えておらず…笑われた〜
「持ってるだけで、すごくテンション上がるでしょ♡」と嬉しそうに言う、みきちゃんがとても可愛いかった♡



 

苦手だったこと

苦手だと思っていたこと

苦手だと思いこんでいたこと


違った。
ちょっぴり拗ねていただけ、だったかもキョロキョロ






嫌いじゃなかった
苦手でもなかった

楽しかった♡  美女4っ











ちょっとづつ
ちょっとづつ

わたしの楽しい世界が増えていく(嬉)


こちらも、どうぞっ♡

















今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり

■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
(命名書・出産祝に。お名前応援ポエム)
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。