わたしの楽しい世界。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

もっと楽しい世界を選べばいいのです

↑お師匠コバに、リブログされた記事。
   コバのブログも読んでみてね♡




そー、
もっと楽しい世界を選べばいい!
そしてそれは自分で選べるんだよ照れ




わたしの楽しい世界は、

皆んなで写真を撮ること。
面白く、臨場感?あるように
楽しさが滲み出るように、撮ること。


自然にってより、どっちかと言うと
わいわい・ワクワク・楽しそー
が、溢れてる写真を撮りたい。



何故ってキョロキョロ
それは、写真一枚見ただけで、そのときの楽しいを瞬時に思い起こせるから。



こんにちは♡
旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手 さゆり です。



翌日の、12日目授業の開始前に
有志の皆んな(同期仲間)でワクワクミーティングをしたのね。
(現在、心屋塾マスターコース96期コバマス受講中



2時間、カフェで皆んなでワイのワイの喋って笑って、時間が過ぎて、ミーティング終了。
ってところで。。



わたしの楽しい世界が発動

遠慮はいらない!
だって、めちゃ楽しいねんもん!
わたしがっ(笑)←ここ、重要♡







それは。。



皆んなで、自撮り する事(笑)

しかも、これには、わたしなりの拘りがありまして。。え?どうでもいいっ?キョロキョロ

❶私の顔、全部入れない。
その方が面白い!オイシイ役周り。
ある団体で広報担当してた時、こんな写真ばかりアップしてたら、顔が切れてる人って噂?話題?になっていたみたい(笑

❷皆んなに、入ってはいって〜!と、声かけたい。(私が!)

❸画面いっぱい、ギュンギュンに顔顔顔…となる感じがお好み。皆んなが、必死に入ろうとしてくれる感じが嬉しいし、楽しい。

*この辺りは、アーティスト気質が影響してると思う。




たったこれだけで、わたしは幸せになれる♡



ただし、ここでよ?!!

もし、私が周りに遠慮していたり、みんな嫌かなぁ〜、皆んな急ぐのかなぁ〜、私嫌われてるかも?…なあんて思っていたりすると…タイミング完全に失う。皆んなに声をかけられないよね。
やっぱ、いいか…となってしまうかもショボーン




私が、わたしの幸せを選ぶためには
私は、遠慮はしないよ!って決めたらいい。

誰かに迷惑をかける訳でもないしねっ。
例え、迷惑をかける事になったとしても、その時 は、返って感謝が湧くよね♡




私は、
わたしの幸せを選びます
そう、決めるだけで、世界は違ってみえる
ほんのちっぽけな事からでいいのだよねー

これも、蕎麦屋!ってのが分かるようにーー、って言って、同期仲間の2人(左 まちこちゃん、右 あけみちゃん)にお蕎麦をお箸で持ち上げてもらった、一枚チュー 
いちいちオーダーを出したい、私(笑






あなたの楽しい世界って、どんな世界?照れ














11・12日目の講義は、頭にパンチを食らうくらいのパワフルな内容ばかりだったぁ〜
あとは、最終合宿・試験を残すのみ♡














今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり

■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
(命名書・出産祝などに。お名前応援ポエム)
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。