目の前の人は私の一部。マスターコース96期、コバマス11日目。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

本日、
心屋塾マスターコース96期コバマス11日目。
( 講師 小林 威之さん )



昨日と今日と、連日
京都のセミナールームでガッツリお勉強です。
カウンセリングスクールも、いよいよあと残すところ…3日。たったの3日!!!



こんにちは♡
旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手 さゆり です。



ここから、ラストまで
みっちりガッツリお勉強デイが続きます。



昨日、同じチームだったメンバー達♡
( 左から、ゆきちゃん・まきちゃん・ひろちゃん )


毎回、チームを組む(同じ席に座る)顔ぶれを意識的に変えていたのだけど、ほぼ皆んなと同じチームになったかな?


話やすい、ちょっと安心感を持ちつつ
どんどんワークが進む。

昨日は、沢山の色んなワークをしたよっ!



 
違う価値観・違う生き方をしてきた者同士が
お互い自分の話をし合う、聞き合う。
そんな場面が多かったのだけれど。。



隣に座っていた、まきちゃんがね
「え?それってどう言うこと??」
「なんで、そう思うと??」
って、質問してくるの(笑)

質問上手?って言うのかな。
まきちゃんが聞いてくれることで、更に
私がわたし自身の理解が進んだような気がした。




そして、いつもはセミナー後に引く御神籤。
今日は、何故かセミナー前に引いていた↓

アシスタントのくっこさんに見せたら
「まだ開ききってないんやぁ〜」と言われて
ちょっとズキンっときたんだよね(涙




いつもガハハガハハと笑う、まきちゃん(笑
目の前の人は、私の一部。



私が開ききっていない部分を、開いてくれる助けになってくれていたんだろうなぁ〜、ってそう思った。



先に、御神籤を引いた訳がわかった気がする。

授業中、ずーーっと笑ってた!
面白かった。楽しすぎたね!




今日のチームは
チーム ウケるっ(笑)
やなっ!なぁんて、皆んなで笑い転げたっ






そして、夜は、鴨川の床で懇親会。

手が長い人が撮ったら沢山映るんちゃう?って、こうだいに頼んだら…こうだい!顔デカいよっ(笑)アカンやーん爆笑爆笑

私、酔ってます。顔真っ赤爆笑爆笑

色んな席を渡り歩くっチューちょっとブレてまふ



そそそして、最後は、お師匠コバと♡
って、これ酷くなーーーーっい?!!笑い泣き笑い泣き
コバ、悪戯して、満足そうな顔↑笑い泣き笑い泣き





そして、ラストは、かおりんと♡
あ、これは、おにゅうのワンピを載せたかっただけ〜

明日も、まだまだお勉強は続きます。
起きれる、かなキョロキョロ

おやすみなさい〜







 






今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり


■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
(命名書、出産祝に。お名前応援ポエム)
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。