男性のうつわって、凄いんだなぁって思った出来事。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

あーーーーー
 
男性のうつわって、すごいんだなぁーーーー。
 
 

そんなことを思った。
こんにちは♡
旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり です。



ぐりちゃんの記事が、ドンピシャすぎて、もう本当に本当に本当に、そうだなぁ〜って、思った。






この記事を読む、ちょっと前まで。。

実は、私、自分の事しか考えてなくって、後でワガママだったかなぁ〜?どう思われたかなぁ〜?あぁーどうしよう…って、自分がどう見られたか?しか頭になかったことに、気づいて


ホント、最低だよっ
って、一瞬落ち込んでいた。 。







んじゃなくってさ、そこじゃなくってさ
どれだけ大切にしてくれていたんだろう!
って、事だよね。って事だよね?!!




わたしが思っている以上の事が返ってきたとき、してもらったとき、ん??って理解できかねて、「いいよいいよーっ」て言ってしまい、受け取り拒否してしまうところだった。
↑何故か、少しムッとしてしまった(涙
   本当は嬉しいのに(汗




本当に、未だに、わたしは自分のことしか考えられていないね。。
落ち込むショボーンじゃないしーーー!!!




すっごいなぁ〜
優しいなぁ〜
よく気がつくなぁ〜 
素敵だなぁ〜
格好いいなぁ〜


だよ。




それでも、
ワガママで傲慢な自分、嫌だなぁ〜
仕方がないなぁ〜キョロキョロ
  



そんな私も
どーせ愛されてるし
どーせ素晴らしい



こんな私でも、いいのかな?って思いつつ
この台詞が、頭の中をぐるぐる回るしかなくなってきている(笑)キョロキョロ








↓↓そして、わたしも2期で学んだコチラ↓↓

コバさんと、ぐりちゃんの
大人気の!!!
パートナーシップ講座 6/30スタート4期目
募集開始しました!!!





そして、今日はこれからコバマス96期。
マスター前のお一人様ランチなのだっ
カボチャの冷製スープ、美味しっ♡ココット、可愛い。















 


今日も明日もずっと楽しい

旅する書家アーティスト
心理セラピスト(ジャージコバ認定講師)
井手  さゆり


■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。